1
/
5

笑顔がバズってる★パブリックスタンドとは何ぞや!?パート②

セクションエイト人事部の小山です!

パブスタとは何ぞや!?パート②は2018年に突入★皆さん、ここからお伝えしていく出店スピードに驚かないでくださいね。(※FC店舗のご紹介は今回省かせていただきます。ご了承ください)

2018年4月パンダのシャンシャンが東京を、いや日本を騒がせましたが、そんな愛らしいシャンシャンがいる上野にパブスタ上野店も誕生しました!!

初代店長は加藤雄馬さんでした。またアルバイト採用大変でしたね...泣

現店長は大場朋希さん。とってもよく喋る人です。誰よりも喋ります。関西のおばちゃんに負けないくらい喋ります。気になる人は喋りに行ってください( ゚Д゚)イケメンのアルバイトスタッフさんと一緒に写真撮らせてもらいました⇊朋さんは右

ー季節は夏 今年の夏は猛暑でしたね~35度オーバーばかり( ゚Д゚)ただ、そんな暑すぎる夏にもっともっと熱い場所が大阪の阪急にありました!!

パブリックスタンド誕生から1年半ー

ついに関西にパブスタ出現★「阪急東通り店」オープンです!東京から遠隔でアルバイト応募対応してた時を思い出すと涙が…またしても50名近い面接をしていただいたのが、関西マネージャーの鎌田さん(セクションエイト歴8年のベテランです←重要)中々お会いして話すことは少ないですが、すごく頼りになるんです!

写真⇊からも伝わる、関西メンバー絶対おもろいわ~(笑)

東京戻りましてーパート②最後は、2018年9月

数々の名の知れた会社が集まるオフィス街「赤坂」にもパブスタ赤坂店オープン!!赤坂店は初のカフェ営業も行っています。スタンディングバーがですよ!?前代未聞ですよね('ω')コーヒーも飲めますし、お昼はVIP席も解放し会議や打ち合わせでもご利用していただけます。

そんな赤坂を守る男(店長)が、みんなの兄貴!佐々木淳さん(写真⇊右)前職は保険の営業マンだったようで、人当たりも良き良きです。赤坂でお仕事を頑張るサラリーマンやOLさんたちに毎日元気を届けてます!


10月上旬までに直営3店舗、FC4店舗がOPENという怒涛の2018年・・・でもまだまだパブリックスタンドの勢いは止まりません!!!!!

私が小学生の頃、テレビを見て恐れた街(※個人の意見です)

あのIWGPが舞台となった街にパブスタが殴り込みですよ!笑

気になる方はパート③へ

株式会社セクションエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings