1
/
5

フィリピン留学の再開に向けて

Photo by Burak Ceviz on Unsplash

2022年の1月下旬、突如としてフィリピン政府からお達しが入った。
それは、フィリピン入国制限の大幅緩和についてでした。

私たち、スクールウィズはアメリカやイギリス、カナダやマルタなどの欧米留学も勿論取り扱いしているのですが、もともとはフィリピン留学/セブ留学のリーディングカンパニーとしてやってきていた部分もあったため、本当にとても嬉しいニュースです。

すでにいくつかの語学学校からは再開に向けての具体的な調整や開講日などを当社宛に連絡いただくことも増えてきました。ただ、私たちはいつも以上に、慎重に情報収集を行い、現地の様子を見極めてから、お客さん/ユーザーの皆さんに届けていきたいと考えています。

ただ、このままいけば間違いなく2022年の夏にはフィリピン留学は復活の狼煙があがります。
2年以上、止まっていた時計が今動き出したんです。
しっかりと正しく、そして適切に情報発信をしていこうと思います。

ますます、留学を盛り上げていく仲間が必要です。
私たちは採用活動を継続していきます。
興味ある方は是非、エントリーをお待ちしています!

マーケター、ディレクター、プロマネ、留学カウンセラー、営業企画、法人営業などなど、
今すぐでなくても、一緒に未来を創っていける仲間を求めています。

株式会社スクールウィズ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings