This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

アパレルEC構築支援サービス Goemonのサービスページをリリースしました


アパレルEC構築支援サービス「 Goemon」のサービスページをリリースしました

アパレル構築支援サービス 「Goemon」サービスページ URL:

https://www.samurai-net.co.jp/goemon

簡単なサービス立ち上げの経緯をお話させていただくと、代表の須永が会社員時代から日本でのアパレル売上ベスト3に入る企業様のECサイトのプロジェクトマネージャーをしていたこともあり、アパレル企業様は当社の創業からご信頼をいただき様々な取引をさせていただいておりました。

代表的な企業様ですとやはり「ジェラートピケ」「スナイデル」などの人気ブランドを多数もつマッシュスタイルホールディングス様などになりますが、その中で培ったアパレル企業様独自の商習慣などを当社のノウハウとして積み上げ練り上げ「Goemon」といういかにも当社らしい名前でサービス提供をさせていただいております。

おかげさまで数多くの引き合いをいただくことも多いのですが、サービスページだけは創業当初に作ったもので、少々トレンドからは程遠くなってしまっていましたがこの度リニューアルに踏み切ることといたしました。

おかげさまで27万社登録のあるWantedly様のサイトの中で有料オプションなどは使っていないのにも関わらず当社のPVは安定的にベスト100に入るほどに見ていただいております。ですのでたまには記事を読んでくださっている求職者の方に向けてメッセージを代表の私からお送りさせていただきたいと思います。

令和元年というわけだからではないのでしょうが、「Goemon」以外にも数多くの当社新サービスのリリースとお客様の新サービスのリリースが控えております。いわゆる2020に向けたキャッシュレスといわれる取り組みもその中には含まれます。

刺激的な仕事をしたい。社会にインパクトを与える仕事に携わってみたいという求職者の方はぜひ当社「Samurai」の門を叩いてみてください。ベンチャーですのでスピード感を求めらることもあったり、全く触ったことがない技術にも剥き身で挑むようなそんなこともあります。目指す道はまさに未知で曇りがかかっていて見通せず挫けたり厳しいこともあるかもしれませんが、たどり着く先はきっと晴れです。努力は向いている方向性さえ正しければ必ず報われると信じて、頑張って取引先の皆様に報いるべく一緒に精進していきましょう。

アパレル構築支援サービス 「Goemon」サービスページ URL:

https://www.samurai-net.co.jp/goemon

株式会社Samurai's job postings
Anonymous
Anonymous

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more

Page top icon