1
/
5

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます🎍

昨年はソルトワークスをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

本年もデザインとITの力で世の中のワクワクを増やすために、社員一同、虎のような勢いで駆け抜けてまいりたいと思います。

なお、ソルトワークスは本日(1/4)より平常営業しております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

恒例の年頭挨拶からスタート!

仕事始めとなった1月4日の朝、CEO鶴さんよりスタッフへ新年の挨拶がありました。

昨年末の年賀状商戦についての報告と社員への労いの言葉から始まり、今年はまた新たな挑戦をみんなでしていこうという熱いメッセージが届けられました。

今年はリモートワークをうまく取り入れながらも、対面でのコミュニケーションや何気ない会話から生まれるアイデアをもっともっと大切にし、新たなサービスの創出に繋げられるようにチャレンジしていこう!
そんなお話もありました♪
(弊社では現在も出社とリモートワークの併用体制を続けています。この日も1/3ほどのスタッフはZoomから参加しました)

コロナ禍になり間もなく丸2年が経とうとしています。
働き方はもとより、人との距離間やコミュニケーションの取り方、家族観など、世の中のあらゆる常識や考え方が変化しつつあります。

こんな時代だからこそ、人と人との繋がりを大切にし、喜びや感動をより多くの人に届けたい。
それが私たちの願いです。

2022年もソルトワークスらしく、トラ(🐯)イ&エラーを繰り返しながら、“想い出エンターテインメント ” 領域で世の中に貢献できるように、精進してまいります。

多くの人にとっても飛躍の一年になりますように・・!✨

created by まるこ

株式会社ソルトワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings