1
/
5

デザイナー向け採用イベント【SALTALK LIVE vol.2】を1/29(土)に開催します!

こんにちは! 人事の なりそ です。

本日は、久しぶりの対外向けイベント開催のお知らせです。

来年1月29日(土)、2022年最初の採用イベントとして

弊社の事業や業務内容を知って、現場で活躍するクリエイターと交流できる
トークイベント SALTALK LIVE (ソルト―クライブ)を“オフライン”で開催いたします!

昨年度、全職種向けにオンラインで開催し、盛況のうちに終わったSALTALK LIVEの第2弾。

弊社では長らく対面でのイベントを行ってきませんでしたが、
今回は感染対策を十分に行ったうえで、弊社オフィスにて“オフライン”で開催することになりました!

昨年度開催したSALTALK LIVEの様子。このときはオンライン配信で実施しました。

今回はデザイナー職に特化したトークイベントです。

「事業会社のインハウスデザイナーのやりがいって?」

「ソルトのデザイナーって実際どんなデザインを手掛けているの?」

「WEBデザインは未経験だけど活躍できるポジションはある?」

といった疑問に、弊社のデザイナーが直接お答えします!

商品やWEBサイトができるまでの秘話や苦労話など、現場クリエイターだからこその視点や思いを知っていただき、ソルトワークスでデザイナーとして働く魅力を感じとっていただければ嬉しいです☺


また、オンラインでは伝わりきらなかったオフィスや社員の雰囲気を、よりリアルに感じられる機会になるかと思います♪
クリエイターとのフリートークの時間も設けていますので、直接聞いてみたいことがあれば気兼ねなく話しかけてくださいね!🙌


今回は、就業中の方を含めより多くの方が参加しやすいように、土曜日の昼間に開催いたします✨


ソルトワークスに少しでも興味のある方はぜひご参加ください!

※本イベントは中途採用応募者向けです。新卒向けの内容ではございませんのでご了承ください。

※道外や北海道内の遠方にお住まいで来社が難しい方については、Zoomでの参加も可能ですのでご相談ください。(オフィス案内・クリエイター懇親会は配信できませんのでご了承ください)

■概 要■

▼イベントタイトル
SALTALK LIVE vol.2(ソルトークライブ 2)

▼開催日時
2022年1月29日(土) 11:00~13:30 (10:50受付開始)

▼会場
株式会社ソルトワークス 6階ソルトパーク
〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西2丁目5 南一条Kビル 6階

▼タイムテーブル・詳細はこちら
https://recruit.saltworks.jp/entryevent/

▼参加費
無料

▼定員
15名

▼申込方法
Connpassよりエントリーいただくか、
下記お問い合わせ先のメールアドレス宛に「SALTALK LIVE参加希望」の旨をご連絡ください。

メール申込時は以下について記載をお願いします。
 【件名】SALTALKLIVE参加申込(名前)
 ・参加希望者の氏名
 ・連絡先(電話番号・メールアドレス)
 ・聞いてみたいこと(任意)

※複数人で参加希望の方は代表者様がお申込みいただければOKです。
(参加人数と全員の氏名をご連絡ください)
※定員に達し次第受付を締め切らせていただきますので、お早めにエントリーください。

▼お問い合わせ先
担当:バックオフィス 人事チーム 採用担当 和田・菊池
MAIL:saiyo@saltworks.jp

たくさんの皆さまからの参加申込をお待ちしております!☺

株式会社ソルトワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings