1
/
5

ECチャンネルさんで弊社代表の徳田がインタビュー頂きました!

Photo by Matt Botsford on Unsplash

弊社代表の徳田がECチャンネルさんに出演させて頂きました!本チャンネルはCRMコンサルタントの松清氏がゲストを呼び、マーケターのメソッドや人となりを深堀していくチャンネルです。海外WEBマーケティングの面白い点や代表徳田の人となりが分かる内容となっています。

第一弾:何故、海外WEBマーケティングなのか?

第一弾では、何故、国内向けのマーケティング施策ではなく、海外WEBマーケティングをやり続けているのかをお話しています。お話の中では、京都の抹茶屋さんや、日本一と中古車販売数を誇る越境EC企業の事例に触れております。

徳田が海外WEBマーケティングを行う上で大切にしているポイントとして下記の3つを挙げています。
1.顧客の解像度を上げる
  お客様がどんな人で、どういうことに悩んでいるのか?、何処にいるのか?
  をインタビューで聞き出し、解像度を上げる。

2.価値を伝える
  日本の製品は価格では海外製品に勝てないので価値を伝える必要がある。
  それでは顧客が価値を感じてくれるポイントは何なのか?

3.クライアントのことを知る
  クライアントのことをクライアント以上に知ることが海外マーケティングを成功に導くためには
  必要です。その一環でお客様の商品をで購入し、使用しております。

若かりし頃の失敗談、ビジネスYouTubeをはじめたきっかけ

第二弾では、徳田の若かりし頃の失敗談やビジネスYouTubeをはじめた経緯をお話させて頂いております。どのようにYouTubeを活用することでビジネスをスケールさせることができるかも解説しており、YouTubeをビジネスに活用したいとお考えの方にも役立つ情報になっています。

本動画を通して弊社のことや代表の人となりを少しでも知って頂けますと幸いです。

世界へボカン株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 世界へボカン株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?