1
/
5

人事から見たコンサルタント特集!第6回

皆さん

アールストーン採用担当です!

簡単に当社のコンサルタントについて紹介させて頂く、「人事から見たコンサルタント特集!」第6回は、現在1月からの新体制のチームに配属され更に成長を感じさせている高橋さんの紹介です!

2016年にアールストーンへ参画。両面を担当し、企業様から求職者様から絶大なる信頼を獲得している高橋さん。特に求職者様への対応は社内でも高い評価があり、MGRからもお墨付き!!丁寧な対応、的確なキャリアアドバイスにより、求職者様からも高評価を頂くほど!

ご支援実績も出しており、今年の1月からは新チームに配属。ご支援の幅を広げて現在も奮闘中!

最近は英会話にはまっている高橋さん。英会話教室に友達と通う日々を送ってます!

花見の季節なので、国際交流を楽しみたい!と意気込んでいるほど!!外国の方のフレンドリーさには憧れており、英語を話せるスキルを更に伸ばしたいとのこと。

今後も新チームでの活躍、国際交流からの何か生み出しなどを期待する人事でした!

※アールストーンでは仲間を積極的に募集中です!是非ご応募ください!

https://www.wantedly.com/projects/93126

株式会社アールストーン's job postings
14 Likes
14 Likes

Weekly ranking

Show other rankings