1
/
5

社員旅行!!東京支社ver

お久しぶりですうううう~!!!
長澤です!!!はい!!どーん!!!!


長澤。絶好調に元気です🤣🤣

そんなことはおいといて、、、
本題に移りたいと思いますね(笑)

先日、念願の社員旅行に行ってまいりました😎(もうすでに社員旅行記事が上がっていますが。。。)
めちゃくちゃ楽しくて、話したい事盛りだくさんです(笑)

とりあえずダラダラと書いていきますね!

まず朝!事務所集合!出発!!の前にお酒を調達!


いや~地獄でしたね(笑)
高速バスで向かっていたので、トイレにビビりながらもガブガブ呑みまして。。。
旅館に着くころには酔っ払いの完成です(笑)

で!旅館に到着!!
そこで大阪の方たちと合流しました!!!
私事になるのですが、、、入社してから夜中でもいつでもプログラミングをビデオ通話で教えていただいたり、愚痴を聞いてもらったりと「恩師」である橋本さんに初めてお会いできました🤣
いや~ものすごく嬉しいというか感動でしたね。。。
なんだろう、EX〇LEに会えた!!!ぐらいの感動でしたよ(笑)

それでついてすぐ自由時間だったので、近くの遊園地にいって遊んだらしいです!!
※飲みすぎてあんまはっきり覚えてない。。。


からのー
宴会スタート!!!



ほんとにもっと画像載せたいんですけど、多すぎて😂

まー、この宴会で岡本さんが暴走しまくって、めちゃくちゃ飲みました(笑)
そっから夜会が始まって、ボードゲームしたり飲みまくったりと。。。
初日はひたすら飲む日でした(笑)

~~~~~~~~~~2日目~~~~~~~~~~~~~

起きて朝食食べて、温泉入って自由時間!!!

アヒルボートに乗ったりしてる方々もいたのですが、僕たちは動物園へ!!!

なんかこの画像かっこよくないですか???
この男軍団で動物園を堪能してるときに、岡本さんから電話が。。。
「4000円のウナギ食うけどくる?来るなら30分以内!!!」
的な。。。
秒速で向かいました(笑)

そのウナギがこちら😍😍😍

いや初めて食べましたこんなおいしいもの🤣
食べ終わってから、だいぶいい時間だったので旅館に帰って帰宅しました!!!

帰りはみんな疲れて爆睡してました(笑)

と!こんな感じの社員旅行でした!!!

いや~ほんとに楽しすぎて皆さんにも体験してほしいです(笑)

ま~社員旅行の話はこんな感じですが、、、
それとは別の話で、なんと長澤11月で入社して1年経ちます!!!!
いや~ほんとにあっという間でしたよ🤣

この1年で何があったかとか、いろいろな思いや体験を次回書きたいと思います!!!

長々と読んでいただきありがとうございました!!!
書きたいことを書いただけですが、なんにせよ僕はルートゼロが大好きです!!!
今までの記事とか読んでいただいて少しでも興味があれば、ご連絡ください!!!
長澤に直接連絡していただいてもかまいませんからね!!!

長澤TEL:090-6〇〇〇ー2〇〇〇

株式会社ルートゼロ's job postings
8 Likes
8 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ルートゼロ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?