1
/
5

2019年度エンターテイナー入社!!



今年はすでにインターンでアウトプットをはじめている5人の新卒メンバーが入社しました!

だから、やっと社員なんだ、という印象です。笑

本年度より、

Rise UP、入社式やめました。

入社式を実施する目的に、企業側(迎え入れる側)の歓迎と新入社員の意識変革があると考えます。

後者において、今、終身雇用の時代ではなくなり、新卒採用が一括採用ではなくなってきている中で、実力のある人材なら年次に関わらず採用するという企業が増えている今、同時に学生も就活を行うタイミングについて自身で選択するべき時代に変化しています。

永久就職するわけでもなく、スタートするタイミングにも選択肢が増えている中で、全社一斉にセレモニーという形で儀礼的に実施する必要はないと考えました。

皆さんの前で自身のVisionや自己紹介をあらためて話して頂く時間をとることで、新卒の皆の決意表明を聞いて頂ける時間はつくり、
また、前者においては、ボードメンバーやメンターと今や未来の話をしながら懇親する場を例年通り実施しました。




みんな、あらためて、入社おめでとう!

それぞれの選択を正解に。
自ら生み出すワクワクが連鎖し、これからのみんなの人生そのものがエンターテイメントで溢れますように。
できることを増やして、選択肢を増やすことで、365日ワクワク生きられるように。
既成概念にとらわれず、ワークアズライフな人生をつくっていってください。

入社から1週間は、2019メンバーでの入社後研修。
2019入社同期のアウトプット!さぁ、いざ、ALL OUTだ!



株式会社Rise UP(ライズアップ)'s job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Rise UP(ライズアップ)
If this story triggered your interest, have a chat with the team?