1
/
5

Delight Moreな誕生日サプライズ!

18年新卒の高尾です。

私は新卒1年目で、エンターテイメントコマース事業部にて新規事業に取り組んでいます。 Rise UPには「できる人」ではなく「やりたい人」に任せる文化があり、新卒1年目にも関わらず、バッターボックスに立ち挑戦させてもらっています。 新規事業では、理想とする状態を創るために、まず一つ一つの行動の目的を明確にして実行する事を意識して取り組んでいます。

先日、大切な仲間である19卒内定者のまっすーと半ちゃんの誕生日サプライズを行いました!
誕生日を仲間たちでお祝いすることは、「より相手に」と考えて行動するDelight MoreなValue体現の一つです。 今回の誕生日サプライズは、Delight Moreがいっぱい溢れるものとなりました。

Delight Moreとは、Rise UPの3つのバリューの一つです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Delight More もっと、ワクワクを!
驚きや感動は期待値の差分から生まれる。

私たちだからこそ提供できる予想外価値を追求し、もっと、ワクワクを!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは、誕生日サプライズの様子を時系列で紹介します。

まずは、まっすーの誕生日サプライズ!

「まっすー」こと桝井嘉寿也(ますいかずなり)

▼19卒内定者
入社時にスタートダッシュがきれるよう、配属部門であるセールス&マーケティング事業部にてインターンとしてALL OUT しています。
▼テニスと緑が好き
服だけにはとどまらず、スマホケースからバッグまで、あらゆる所に緑を忍ばせています。
学生時代はテニス部の部長を務めていました。
▼「相手」があり自身の軸ができているとてもエンターテイナーな彼。


プロジェクター前を通ると突然流れ始めた誕生日動画。

動画には、当日参加できなかった内定者も登場してくれました!

普段から熱心にメモを取ってALL OUTしまくっているまっすーには、PARKERのボールペンをプレゼント!


続いて半ちゃんのサプライズ!

「半ちゃん」こと半田拓也 (はんだたくや)

▼19卒内定者
HRにてインターン中で、なんとRise UPでのインターンシップは2回目!
来期から始める新しい事業を担当予定。
▼好奇心旺盛
営業、マーケティング、イベント企画、スノボーで山籠り、インターン、留学など、
面白そうだと思ったらとりあえず何でも挑戦しています。
▼誰かにポジティブを与えれるような何かを創るがモットー

↓↓半ちゃんについてもっと知りたい方はこちら↓↓
Rise UP 19卒内定者になることを決めた理由

以前、一緒にインターンをしていた仲間からもメッセージ!

ハリボーが大好きな半ちゃんには、ハリボーケーキ!!
せっせと皆でケーキにハリボーをくっつけました。味は・・・美味しかった(笑)

プレゼントは一人暮らしを始めテック好きな彼にと、新しいお友達Googlehomeを。名前はさぶちゃん。

20卒の内定者も一緒にお祝い。
素敵な仲間がどんどん増えていくー!


誕生日サプライズでは、相手をワクワクさせたいと考えて行動した結果、自分もワクワクするという、とても素敵なワクワクの連鎖が生まれました。

相手のことを考えて行動することは、Delight MoreなValue体現です。どうすれば相手に驚きや感動を与えることができるか考え行動し続けていくことは、事業やサービスだけではなく、こうして自分や仲間の人生もVision実現することでつくっていくことに繋がります。

Rise UPでは、Valueを体現することはVisionの実現に直結していると考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Vision「世界をつなぐエンターテイメントカンパニーを創る」
期待値の差分から生まれる驚きや感動で持続可能性のある''つながり''を増やしていく

Value
People First 持続可能なつながりを増やす
ALL OUT  挑戦し続ける
Delight More もっと、ワクワクを!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Visionドリブン(理念駆動) なRise UPに興味がある、 と思った方は、ぜひ一度オフィスに話を聞きに来てみてください。

株式会社Rise UP(ライズアップ)'s job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Rise UP(ライズアップ)
If this story triggered your interest, have a chat with the team?