1
/
5

新年会&第2回誕生日会を開催!

ストーリーをお読みいただきありがとうございます!

ライズフォース管理本部の出口です。

前回のストーリーでは弊社の2023年度入社式について掲載いたしましたが、

今回は時を遡り、2023年新年会&第2回誕生日会についての記事となります。

1月某日の定例会後、新年会を開催いたしました。

そして1月は弊社Mさんのお誕生日がある!ということで併せてお誕生日会も開催いたしました。

今回は、弊社代表のおススメの海鮮居酒屋へ行きました。

▲コースの一部をご紹介します!

どの料理もとても美味しく、一品一品がボリューム満点!

お腹も満たされ、場の空気も和み始めた頃…

親睦会委員長より、Mさんへ誕生日プレゼントを進呈しました。

プレゼントの中身はコーヒーだそうです♪(Mさんは無類のコーヒー好き)

後日Mさんより、とても美味しかったよーとの嬉しい感想をいただきました。

コーヒー通を唸らせるプレゼントチョイスが、素晴らしい!

1月がお誕生日で残念ながら誕生日会に参加できなかったYさんには、後日社内でプレゼントを進呈、こちらも大変喜ばれていました。



そこに社員がいる限り、今後も誕生日会を開催予定です!

ライズフォースでは2024年新卒の募集を開始しました!

会社説明会は随時開催予定です!

弊社求人に少しでもご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪


★24年新卒採用はこちら★

株式会社RISE FORCE
平成28年3月に設立したベンチャー企業です。 敢えて急激に成長しようとはせず、会社の土台を築くべく、少数精鋭で着実に成長を遂げてきました。 この度事業の拡大及び発展にともない、新たなライズフォースのメンバーを募集します。 社員の個性を尊重し、誰もが活躍できる環境作りを大切にしている代表の想いや価値観に共感し、 スキル&キャリアアップへ、会社と共に成長したい、という方をお待ちしております。
https://rise-force.co.jp/recruit/index2/

たくさんのご応募お待ちしております!

株式会社ライズフォース's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings