1
/
5

バリューキックオフ開催!

リプライオリティでは、

新たに、5つのバリューを設定しました。

なぜ、いま、バリューを再定義したのか?

正しい頑張り方に導かないと、正しい結果は出ない。

皆で、同じ方向を向いて、生産性を上げていこう。

そんな想いをもって、経営陣・Mgr陣で合宿を行い

5つの行動指針を決めました。

<No.1主義> <スピード!> <チャレンジ!> <目配り気配り心配り> <謙虚であれ>


今回は、そのキックオフの様子をレポートします!


まずは代表取締役 中山さんより

バリューを再定義した目的。想いを語っていただきました。



続いて、取締役副社長 小山さんより

5つのバリューの背景や設定理由を語っていただきました。

言葉を取り違えると違う方向に行きがちなので、こういう場で意識のすり合わせは必要ですね。


そして、今回は全員で「バリュー」についてのwork。

グループに分かれて、バリューを聞いて思うことや考える時間を作りました。

どのグループも真剣に考え、「今の自分たちにはめたらどうかな?」など

とても有意義な時間となりました。


各グループからの発表でも、さっそく<チャレンジ!>を実行して

立候補して発表した人も多かったです!


各バリューにそれぞれ浸透チームを設立し、

社内に浸透していけるようにメンバーがいろいろと活動する予定です!



今回、キックオフを行って思ったことは

社員同士の意見を出し合う場は必要だな!ということ。

「どう思ってる」「これからこうしていきたいんだ」など社員同士で話す時間は

志向も上がるし、とても大切だな、と改めて感じました。

全員が同じ方向を向いてNo.1になれるようなパフォーマンスをしていきます!

株式会社リプライオリティ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings