1
/
5

昨年に引き続き『キングオブコント2022』の冠スポンサーに就任!

この度当社は、2022年秋に開催されるキングオブコント2022

(主催・運営:「キングオブコント2022」事務局、TBS)におきまして、

前年に引き続き冠スポンサーとして特別協賛することを決定致しました!

■ カーネクストとは

カーネクスト(https://carnext.jp/)は、全国に実店舗を保有せずアセット運営でネット完結の中古車買取・廃車買取サービスを展開することで、従来、店舗にてかかるコストを徹底的にカットし、「ネットで手軽に、どんな車でも高価買取」をスローガンに、スマホ等のデバイスで中古車や廃車が売れるインターネットサービスを展開しています。また、パソコンやスマホなどのデバイスで簡単に査定依頼から売却まで完全非対面で完結するためユーザー様にはこのコロナ禍においても安心してご利用いただけます。

■冠スポンサー就任の背景

「キングオブコント」はプロ・アマチュア問わず全国約3,000組(2021年参加組数は3,015組)の挑戦者達が、”お笑い”のみを武器に真剣勝負を繰り広げ、”コント格闘技の頂点”を決める夢のお笑いコンテストです。

当社では、その頂へと挑戦し続ける次世代のコント師の方々の姿勢に共感し、業種・業界は違えど、日本のお笑い界にイノベーションを起こしたい気持ちを抱く、「仲間の挑戦を応援したい」という強い思いと、期待して視聴下さるより多くの方々に笑顔になって頂きたい思いで、今年も特別協賛することに決定致しました。前年以上に”お笑い”を通じて「夢」「勇気」「希望」を与えることができるようにメインスポンサーとして大会を盛り上げて参ります。

■カーネクストPresentsキングオブコント2022 概要

・放送時期:2022年秋にTBS系列にて生放送[予定]

・放送局:TBS系列

■株式会社ラグザス・クリエイトについて

当社は、『業界構造を変える、新たなマーケットプレイスを』をヴィジョンに掲げ、マッチングプラットフォーム事業やインターネットメディア事業を展開しております。リユース自動車×無店舗型(ネット型)のユニークなポジションを確立し、業界のバリューチェーンをITにより変革、事業者の利益構造を改善させるサービスを展開する事によりサービス開始以来、成長を続けております。現在は、M&Aによる事業領域の拡張へ積極的に取組み更なる拡大を目指しております。

株式会社ラグザス・クリエイト's job postings

Weekly ranking

Show other rankings