1
/
5

【2021年】新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年は、未曾有の事態となり、

私たち生活が一変し、年末年始も新しい形で過ごすこととなりましたが、

こうして無事新年を迎えられたことを心より感謝申し上げます。

さて、ピーエスシーでは、毎年の恒例行事として、

東京本社近くにある増上寺へと初詣に行きます。

今年、ピーエスシーの仕事始めは1月4日(月)となりました。

そして、社長をはじめ取締役員など、人数制限をかけながら参拝しました!


綺麗な空と増上寺・東京タワーを見ながら参拝することで、清々しい新年を迎えることできましたよ!

採用グループでは、新年より、新卒・中途向けの採用を行っております!

新卒者向けには、1~2月に冬季インターンシップ(1Day 仕事体験)を3コース実施しています。

さらに、2月3日(水)14~15時には、

理系学生限定で、理系学校出身の先輩社員によるトークショーを行う予定です!

Wantedly会社ページのミートアップに新卒イベント情報随時更新中!

ITに興味のある学生の皆様、ぜひお気軽にご参加ください!!

※スマートフォンから、閲覧の方は、
アプリの画面下メニューの左から2つめ「発見」タブを開き、スクロール              ➡人気・新着の順でミートアップを確認できます。
(さらに「>」をタップすることでミートアップ一覧の確認が可能です。)


そして、中途採用も随時行っています!

自分の今あるスキルを活かしていきたい方、IT業界で新たな挑戦をしたい方

ご応募お待ちしております!!


少しでも当社にご興味を持っていただけましたら、

募集ページより、「話を聞きに行きたい」クリック!

ピーエスシーのこと、あなたのことをざっくばらんにお話しましょう!

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

株式会社ピーエスシー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ピーエスシー
If this story triggered your interest, have a chat with the team?