1
/
5

【受賞者・昇格者多数】2022年度上期社員総会レポート!

こんにちは。プロパティエージェントの星野です。
今回は10月31日に開催された2022年度上期社員総会についてレポートします!
今回はヒルトン東京にて社員総会を実施しました。

2022年度上期社員総会開幕!

それでは、早速社員総会当日の様子を紹介していきます。今回の社員総会のプログラムはこちらです。
・社長メッセージ
・成績優秀者表彰
・昇格者発表
・内定式
・社員参加型の特別コンテンツ

まずは中西社長から、2022年度上期のまとめと今後の会社のビジョンが伝えられました。

プロパティエージェントのトップメッセージはこちらから▼

トップメッセージ - プロパティエージェント株式会社
当事業年度は、ワクチン接種等による新型コロナウイルス感染症対策と社会経済活動の両立を進める動きが本格化し、経済活動の正常化に向けた動きが加速しました。一方で、ウクライナ情勢の長期化、円高の進行、資源価格の高騰や物価上昇に加え、わが国以外の主要各国における金利上昇による世界経済の停滞などが重しとなっており、経済環境・事業環境は、引き続き注視が必要な状況になっていると思います。しかしながら、日銀...
https://www.propertyagent.co.jp/ir/management

今期大活躍した社員の発表!

続いて半期TOP賞の表彰です。投資用不動産営業部門で成績トップの社員が表彰されました。

今回はスマートセカンド部、アセットプランニング部それぞれでグループ長部門、フィールド・クローザー部門、インサイド・アウトバウンダー部門での表彰で、計6名の社員が表彰されました。

受賞者の半数が社歴3年未満で、営業部では入社時期に関わらず多くの社員が活躍しています。

その他にも半期PJ賞(用地仕入れにおいて優秀な成績をおさめた社員)やMVP賞(2022年度上期の期間中に最も評価された社員)など多くの活躍社員が壇上へと上がりました。
今回のUnsungHero賞PA Values賞では、今期大活躍した女性社員が多かったことも特徴的でした!

UnsungHero賞の受賞者は、社員の投票で選ばれ、
普段から会社を支えてくれている社員に贈られる賞となっています。
PA Values賞は、当社の行動指針・人事理念を含めたPA Valuesを体現している
社員に贈られる賞です。

今期の昇格者発表!

今期は営業部から15名の社員が昇格しました!新卒入社2年目の社員が3名昇格するなど、若手社員の昇格者も多かった今期の昇格発表でした。

今期も部署の垣根を超えて、多くの社員が活躍しました!来週以降も社員総会に関する記事を更新します。来週は内定式の様子をご紹介します。来週の公開をお楽しみに!

プロパティエージェント株式会社's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings