1
/
5

タピオカ性格診断アプリにうつつを抜かす新人を社長がとっちめた話

株式会社プラハ、代表取締役兼エンジニアの松原(@dowanna6)です。

突然ですが、弊社は人の情を捨てたIT企業としてWEB業界で名を馳せております。社員の時間は寝食も含めて会社の時間。ハッカソンなんて出ようものなら、見つけ次第ボッコボコにしてやりたいと常日頃考えながら目を光らせています。

そんなある日のこと。

新人「ちぃ〜っす」


松原「おい!何時だと思っているんだ!もう夕方だぞ!」

新人「ちょっとハッカソンに参加してたら遅れましたぁ〜(クチャクチャ)」

松原「なに・・・ハッカソンだと!?前も優勝してたじゃないか!まだ勝ち足りないのか!」

新人「別に。クッチャクッチャ」


松原「メジャーリーガー気取りか!ガムを捨てろ!」

新人「ちっ、うるせーな。反省してまーす・・・ぺっ」



新人「クッチャクッチャ」

松原「さっきガムを吐いたばかりなのに、まだクチャクチャしてる・・・反省の色が見えない!ちょっとこっちに来い!」

●●●●●●●●●●●●


タピオカ●●●にうつつを抜かした新人は果たしてどうなってしまうのか。

続きはコチラから・・・(最後まで無料で読んでいただけます!)

https://note.com/prahainc/n/n49808a41ba06

Praha Inc.'s job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings