1
/
5

▶Vol.6🌈中途入社社員インタビュー🎤

こんにちわ🌴

インタビュー記事更新していきたいと思います🌟!!

今回インタビューするのは、中途採用でOA部署の天然くん!古谷さんです🤣

では、早速聞いていきましょう♪♪

前職ではなにをしていましたか?

不動産営業をしてました!

なぜ転職しようとおもったんですか?

前の職場では東京へ転勤するように言われましたが、大阪に残りたいと思い、
転勤のないアスタリスクへ転職しました。

大阪から離れたくないって気持ちが強かったんですね😂

転職する時に何を重視してましたか?

仕事をする環境や雰囲気、稼げるのかなどを重視しました。
~実際働いてみてどうでしたか?~
雰囲気などもよく、頑張れば頑張るほど、稼げる環境です!

アスタリスクを知ったきっかけはなんですか?

転職エージェントさんに、アスタリスクを紹介して頂きました。

アスタリスクに転職を決めたきっかけはなんですか?

面接をしていただいた際、職場の雰囲気がよかったからです。

OA部署は4人やからこそ、いつみても仲良しやな~って思います🥰🥰

アスタリスクに転職してみてどうでしたか?

年齢関係なく、若い人でも活躍できる場だと思いました。

アスタリスクに入ってついた力はありますか?

商材の知識はもちろん、営業力が上がりました!

おお!古谷花道名刺👀これ持って営業回ってるんですね🕴🏻

入社後1番苦労したことはなんですか?

今まで取り扱ったことのない商材だったので、提案できるように知識をつけることです。
~その苦労をどうやって乗り越えましたか?~
わからないところや疑問に思ったところは、貪欲に調べ、情報を頭に入れていきました。
上司から学んだり、お客様と話しながら調べたりしました。

アスタリスクの好きな所はどこですか?

従業員同士の年齢も近く、お互いが切磋琢磨して頑張っているところです。

仕事の面白い部分、難しい部分を教えて下さい!

提案内容を自分で決めて、販売価格などを調整できるところが、
面白い部分であり、難しい部分でもあります!
しいて言うなら、各お客様に対してどのような提案が1番いいのかを考えることです!

お客様第一🤗営業頑張ってます!!

上司の尊敬できるところ、好きなところを教えて下さい!

知識や営業力が高く、改善点などを的確に言って頂けるところです。

社長はどんな人ですか?

従業員と話したりご飯に行ったり社員との壁を作らない方ですごくいい方です。

職場の人間関係はどうですか?

すごくいいと思います。
壁がなく言いたいことは言ったり、アドバイスをしあったりしてます。

席も近くて、すぐ聞いたり教えてもらったりできる環境なのは、すごくいいですね👍★

お昼休みはどのように過ごしていますか?

お弁当を持ってきている人もいるので、近くにご飯を買いに行って、
日常の他愛のない話をしながら、みんなでお昼ご飯食べてます!

最後に!営業は大変ですか?

大変ですが、目標達成に向かって全員が頑張っています!

営業行ってらっしゃ~い\(^o^)/がんばれっ🏳‍🌈

以上!!古谷さんのインタビューでした👏☆

たくさんインタビューに答えてくれてる社員さんはまだまだいるので、

次回の更新もお楽しみに~\(^o^)/💗

株式会社アスタリスク's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings