1
/
5

【playground 1月 懇親会】バスケを観戦しながらピザparty!

こんにちは!playgroundインターン生の中村です。1月もあっという間に終わり、もう2月になってしまいましたね。最近は急に暖かくなったかと思えば、雪が降ったりと、体調管理が難しい季節です。皆様も体調にはお気をつけくださいね。playgroundでは、1月も恒例の懇親会を行いました!その様子をお届けします。

1月の懇親会はバスケを観ながらピザparty!

1月は新年のはじまりということで、お忙しかった方も多いのではないでしょうか。忙しい1月でしたがplaygroundでは、無事今月も懇親会を開催することができました。1月はみんなでバスケットボールの試合を観ながらピザを食べるという、通常の懇親会と比較してゆるーい会になりました。

↑美味しそうなピザと壁に映されたBリーグの試合

今月もお疲れ様でした!カンパーイ!

1月はplaygroundに新しい仲間がたくさん増え、今月は歓迎会の意味も含めた懇親会になりました。そういえば、私も入社する前に懇親会に参加したのですが、社員やインターン生と話ができ、社風を感じられて嬉しかったなあ…。
みなさんピザを食べながら、たまにバスケも観ながら、様々な話に花を咲かせていました。懇親会は、メンバーの仕事以外の一面も見え、playgroundの雰囲気や社風を感じられる素敵な時間です。


↑話に花が咲いている様子 仕事時間外に社員同士で気軽に話が出来る場っていいですね


毎回全力で楽しんでいる懇親会。今回は新メンバーの親睦も兼ねられて盛り上がった懇親会でした!2019年も全力で『“Enjoy the game, play hard.”– 仕事は楽しく、遊びはまじめに』を追求していきます!2月も頑張って行きましょう!

playground株式会社では一緒に働く仲間を募集しています

エンジニア学生インターン
カスタマーサクセス
学生インターン

開発
エンジニア学生インターン
サーバーサイドエンジニア
その他エンジニア
UI/UX デザイナー

ビジネス
学生インターン

その他
カスタマーサクセス

playground株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from playground株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?