1
/
5

24卒の採用をすることになりました

全然、wantedly更新してなくてごめんなさい。

中途採用は依然として続けておりますが、今回24卒の新採用をすることになりました。

※業者の方におかれましては使用サービスは決まっておりますので営業はお控えください。少ない人数で運営していますのでそう言った時間は今回はもうとりたくありませんし、これ以上手を出して中途半端になることは避けたいと思います。ご了承ください。

事業拡大に伴い4名程度の採用を見込んでいます。不動産業界への就職に興味がある方がいらっしゃいましたら是非応募をしてみてください。

三菱地所リアルで部長を歴任した芹澤をはじめ、大手では階級が離れすぎていて直接指導されることのないような経験者から学ぶチャンスでもあるかと思います。(もちろん大手に入った方がいいこともあると思いますが、そこはメリット・デメリットありますのでご自身で判断を)

23卒でまだ決まってないよという方も受け入れたいと思っていますので応募してみてください。
今後、wantedly上で情報発信をしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

株式会社フロネシス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社フロネシス
If this story triggered your interest, have a chat with the team?