1
/
5

【24新卒様向け・残席残りわずか】デジタル領域のデザイナーに興味がある人は是非ご覧ください!9/2(金)1Dayイベント開催します。

初めての就職活動。
求人サイトだけではなかなか伝わりきらない具体的な仕事のイメージが出来る場が欲しいという声にお応えして、2024年3月に卒業を予定している学生さん対象に、当社デザイナーの仕事を知ってもらえるような1Dayイベントを開催することとなりました。

当日は弊社オフィスにてリアル開催をする予定です。
※今後、緊急事態宣言など発令された場合はオンラインになる可能性有

当日は下記のような企画をご用意しております。
・職場見学(自社プロダクツの体験もあり!)
・先輩社員との座談会
・選考に関するご案内
※参加の有無が選考に直接影響することはございません。
※当時の様子をnote記事にする予定のため、撮影も適宜入る予定です。お顔が映らないように編集はさせていただきますので、ご了承いただけますようお願い致します。

【日時】
9/2(金)14時00分~17時00分

【場所】
東京都港区芝浦2-12-16-6F
https://goo.gl/maps/ySSXd1BcXjnrF11V9
JR田町駅 都営線三田駅より徒歩10分前後

【参加費】
無料

【服装・持ち物】
服装は自由です。お好きな服装でお越しくださいませ。
尚、筆記用具などメモを取る場合はご持参下さい。

【参加応募フォーム】
参加希望の方は下記より8/25(木)までにご応募ください。
(残席が残り数席なので、定員に達した場合は期間内でも締切とさせていただく場合がございます)
回答フォーム

以上
みなさまとお会いできること、楽しみにしております。

ピラミッドフィルムクアドラデザインチーム一同

ピラミッドフィルムクアドラ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings