1
/
5

長谷島の代打・山下がペランチの様子をお伝えします。

みなさんこんにちは!

「今日Wantedlyの記事書きたいよね!?(威圧)」と無理やり長谷島に頼まれた山下です。

長谷島の記事を楽しみにしていた長谷島ファンのみなさんすみません。

なので今日は、毎週恒例のペランチの様子を長谷島ネタも交えながらお伝えしますね〜


本日も大学生チームで尾長さんのお手伝いをしました。

尾長さんに卵割りを褒められ調子に乗った長谷島は、

「俺、前世卵割り機だったんだよね〜〜〜〜」

と、いつものようにとてつもなくつまらないボケをかましていました。(無視)


さて、本日のペランチはこちら!

メニューは、『豚肉のすき焼き長芋とオクラの梅和え、そして長谷島が炊いた米』です!!!
※2017/11/22の長谷島の記事より引用(https://www.wantedly.com/companies/pera_ichi/post_articles/84687

尾長さん、いつも美味しいご飯をありがとうございます!!!


本日はゲストの方が4名も!!!

一応盛り上げ役の長谷島も、今日は必要ないくらいにいろんな話で盛り上がりました!


そしてゲストの方から、今が旬のいちごをいただきました!!ありがとうございます!!!

九州出身の私にとって、博多あまおうは馴染み深いもの!!!とても甘くて美味でした!


そんな感じで、今日のペランチも美味しく、楽しく過ごしました。

美味しいご飯が食べたい!ペライチメンバーと話してみたい!という方はぜひぜひお越しください♪

なお、長谷島ファン(変わり者)の方もお待ちしております。

ご応募はこちらから↓
https://www.wantedly.com/projects/38374?post_id=102531&post_location=in_content

みなさんのご応募お待ちしております〜〜


P.S.

ちなみに、今夜 長谷島はサキちゃんとのデートがあるそうで浮かれて帰りました。

今後の長谷島に乞うご期待ください。

株式会社ペライチ's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings