1
/
5

自分らしく働く!オレコンのプライベート優先って本当?



オレコンの会社ページや募集ページで見かける『プライベートを優先!』

今回は、オレコンでの働き方についてご紹介します。


オレコンに応募をご検討されている方は、プライベート優先に魅力を感じている人も多いと思います!

ご自身やご家族の体調不良・・・
急に外せない予定が入った・・・

といったような経験、ありませんか?

なぜプライベートを優先できるのか?

それは、


①全員が「プライベートを優先させる」という共通認識を持っているため

急なお休みでも、スタッフ同士でフォローし合える体制が整っています。

お互いにプライベートを優先できるよう配慮ができる環境です。


②シフトがない、コアタイムが無い

オレコンでは「シフトに入ってね」「〇時~〇時までは仕事してね」ということがありません。

完全自己申告で24時間好きな時間に働くことのできる体制になっています。

自分自身で仕事をする時間を調整できるのです。


お仕事の業務によっては、お客様へのご対応は決まった時間がありますがその範囲内で自由に稼働できますし、ミーティングなどはお互い時間を合わせて行われます。オレコンでは部署にとらわれずに興味のある仕事を選択し取り組んでいただくことができるので稼働時間の調整ができます!

日本のみならず海外在住の方も働くことのできる環境が整っています。


実際先輩スタッフにプライベート優先にしてくださいね!と声をかけていただくこともあります。


完全自由・完全自己申告というと大変だな、と感じますか?

それとも、

お仕事に縛られず自分の大切なものを大切にできる環境だなと感じますか?


オレコンでは様々なライフスタイルのスタッフが、自分のプライベートを優先しながら、

また、ライフスタイルの変化にも柔軟に対応しながら働くことができます。

お読みいただき、少しでもオレコンでに興味を持った方は、是非ご応募をお待ちしております!


また、オレコンではオンライン説明会を開催しております。

詳細およびご応募は、オレコン公式サイトよりご確認下さい。
ご質問やお問合せも受け付けております。

また学生の皆さんに向けたインターン採用・人事を始めました!
少しでもご興味のある方はご連絡お待ちしております^^

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

株式会社オレコン's job postings

Weekly ranking

Show other rankings