1
/
5

新マネージャー陣の写真撮影を行いました!

みなさんこんにちは!広報アシスタントの林です。
今回はオープンロジの日常をちょっとだけご紹介!ということで、社内で行った写真撮影のお話を…。

先日、新しい期のスタートにあたり組織体制の改編を行ったオープンロジ。それに合わせて、新マネージャー陣の写真撮影が行われました!
今回はその裏側をご紹介したいと思います。それではどうぞ!

写真撮影は会議室の一室で行われました。机を端に寄せて準備をし、簡易スタジオの準備ができたところでマネージャーを一人ずつ呼んで撮影スタートです。

こんな感じに撮影をしていました!
(椅子を使用してレフ版を支えたりしていました。さすがプロ、どんな環境でもすぐ対応してくだり感動…!)


カメラマンさんの指示を受けながら撮影されるマネージャー達。普段こんなふうに写真を取られる機会は滅多にないため、皆さん少し緊張した様子。そんなマネージャー陣の笑顔を引き出すべく「最近しあわせだったことは?」とみんなに質問するカメラマンさん(笑)


そのおかげか顔がほころび、良い写真を撮ることができました!


ポーズのバリエーションを増やすため、こんなポーズでの撮影もしてましたよ~


またマネージャー陣の撮影とは別に、社員インタビュー用の撮影も行いました!こちらはオープンロジのロゴがあるエントランス前にて撮影。

終始和やかな雰囲気の中、行われた撮影会。マネージャー陣の皆さんお疲れさまでした!
(カメラマンさんも、長時間本当にありがとうございました!)

今回撮影した写真は、Wantedly記事で使用したり、イベント登壇のお知らせなど、今後オープンロジのさまざまな場面で使用される予定です。登場をお楽しみに!

いかがでしたでしょうか?
今回はちょっと珍しい会社の一面をご紹介いたしました。
少しでも、オープンロジメンバーの雰囲気が伝われば幸いです!

ではまた次回お会いしましょう!それではまた!!

株式会社オープンロジ's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社オープンロジ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?