1
/
5

パーマかけました

 私事ですが最近パーマかけました。爆睡している間にくるんくるんにされました。鳥の巣やアフロや例えてはならないものにまで言われ、いじられています。そんなくるんくるんでるんるんに大学3年生を迎えた春に新しいことに挑戦しようと思いました。大学3年生になり、大学の授業、アルバイト、サークル(無所属)等に慣れ、普通の生活が退屈になる時期ではないでしょうか? 私はそう思います。1,2年生の頃はラーメン屋、イベントスタッフを経験し今ではサッカーコーチとホテルマンのアルバイトをやっています。サークルへの興味が皆無な私はアルバイトに没頭する日々を続け、がっぽがっぽ稼いでいます。昨年度は102万4千円と103万円を超えず密かに安心していました。。。(笑) 稼いだお金でヨーロッパを周遊、欧州サッカーを生で観戦してきました。とにかくサッカーが好きな自分にとっては泣くほど感動する経験をしてきました。テレビ越しでは味わうことのできない感動、情熱、熱気、ロマンを与えてくれました。サッカーだけではなく、すべてのスポーツは生で、リアルタイムで起きていることを見る、体験することがスポーツの醍醐味だと思います。この体験をスマホで体験することができるアプリを開発しています!

そんなスポーツが大好きなあなた!!

一緒にインターンやりませんか!?

おそろいでパーマかけませんか!?

インターンと聞くと妙に緊張しちゃいませんか?少なくとも私は手に汗を握り、ブルブル震えるくらいびびってました。。 特にITのベンチャー企業!?響きからして怖いですよね!

しかし安心してください。とても楽しいです。職場の平均年齢は若く、元気ハツラツって感じですね!(笑)

外国の血も混ざっている人もいるため,

“yo man whats up! About the thing you were talking before at the meeting…….”と、とてもグローバル感も出ています!

英語が得意な人、また英語力をつけたいと思っている人はとてもwelcomeです!

パソコンに詳しい方大歓迎です。

パソコン不得意で力つけたいという方も大歓迎です。

男性ばかりですので女性の方大歓迎です。

なによりスポーツが心から好きな大大大歓迎です!

一緒に働けたら嬉しいです!お待ちしております! 

                           インターン第1号浅尾でした。

ookami, inc.'s job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings