1
/
5

温泉道場に入社した理由〜新卒1年目・片山さんの場合〜

自分が素直に良いと思える会社かどうか

温泉道場グループでは、新卒や中途問わずカルチャーに共感し共に「地域を沸かす」仲間集めを行っています。2021年度は10周年という節目の中、10名以上の新卒メンバーをお迎えしました。

早いもので、あと数ヶ月後にはそんなメンバーも2年目になります。社会人として1年間過ごしてきた中で改めて、温泉道場へ入社したきっかけや、日々の業務の中での気づき・今後チャレンジしていきたいことなどブログに書いてもらいました。

今回は第一弾として、新卒1年目の片山さんのブログをご紹介します!就活の軸に
「自分が素直に良いと思える会社かどうか」を置いていた片山さんの素直な気持ちや、現在の部署での取り組みなど注目です。

「先輩たちはどんな気持ちで就活時期を過ごしていたのか?」など、先輩たちの仕事の選び方などが気になる方にオススメの記事です。ぜひチェックしてみてください!

ブログを書いてみての感想by 片山さん

今回のブログ投稿では大学時代の就活から現在の社会人生活までを振り返り、就活中に何を知りたかったかを思い出すことで、改めて見つめ直すことができました!1年という短い間でしたが、今までの人生の中でとても濃い1年になりました。来年度からは後輩を迎えるので、気を引き締めてまだまだ駆け抜けて行きたいと思います!


株式会社温泉道場's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more