1
/
5

2020年採用はどうなる?こんな人なら大歓迎!ずばりワンコが一緒に働きたい人を教えます!

あけましておめでとうございます。
ワンコイングリッシュ採用担当のスミスです。

ついに2020年を迎えたオリンピック&パラリンピックイアー。今年はワンコイングリッシュにとってどんな年になるでしょう。

創立6年目の成長著しい今、事業拡大により、多くのことが創業当時のメンバーの手を離れ、新メンバーに任されるようになってきています。それと共に、新規事業、新規プロジェクトも次々スタートしています。

ワンコイングリッシュの要は「人」です。

いくら立派なビジョンを掲げても、壮大な計画があっても、それを実行に移す良き仲間がいないと、実現しないですよね。ワンコイングリッシュでは、1年を通じて、新メンバーを積極的に迎えています。では、どんな人が働いているのでしょう。ワンコイングリッシュは、ずばりこんな人と一緒に働きたい!を教えます。

・理念に共感している人 

・ポジティブな人

・1.5倍の思いやりがある人

・いろんな意味でボーダーレスな人

なんだか私みたい!!と思った方、是非ワンコイングリッシュにいらしてくださいね。

そして大切なのがこちら⇩

スキル < マインド

ワンコイングリッシュは、スキル採用をしません。

どんなに英語がペラペラでも、どんなに前職で地位ある役職についていたとしても、スキルはあまり重視しません。それはチャンス!と思ったポジティブなあなた、是非いらしてくださいね。

社員の仲の良さ、離職率の低さは、我たちの自慢です。

今年、ワンコイングリッシュでは、創業以来初めて新卒を迎え入れます。社内に、これまでなかった良い意味でのスパークが生まれることでしょう。変化のある刺激的な1年になりそうです。

採用部は、素敵な出会いを待っています。

株式会社ワンコイングリッシュ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings