1
/
5

洋服好き、人が好きな方には是非!

株式会社ドミンゴに入る前

学生時代に客としてOMNIGODに通っていました。 その時から他のショップにはない、商品の質の高さ、スタッフの人柄の良さが心地良く、何時間でもいてしまうような雰囲気が好きでした。 「洋服」について考えさせられるきっかけとなったショップでもあります。 ファストファッションにはない、素材感や着心地、何年でも使えるという点を教えてくれたショップでした。 大学卒業後、新卒で別の会社に入社しましたが、半年後に辞め、OMNIGODに入社することを決意しました。

現在

入社して3年目になりました。 ジーンズメーカーなので、ジーンズの知識はもちろん、洋服の知識もより深まっていきました。 日々接客をしていくのですが、いかに次また来て頂くかを考え接客について考えることが多く、自分のお客様になった時はとてもやりがいを感じます。 また、在庫管理や顧客管理など責任の多い仕事も任されることもあり、日々充実した環境です。 裾上げやリペアといった業務も承っていて責任重大ですが、お客様の喜んでくれた顔や声を聞くと、やっていて良かったなと感じます。 年4回、カタログを作成していますが、モデルを担当することがあります。 会社、ブランドの顔としてカタログに載るので、毎回緊張しますが、ブランドを知って頂くきっかけとなるのでとてもやりがいのある仕事です。

株式会社ドミンゴについて

シーズン毎に展示会があり、実際に見に行く事が出来ます。 デザイナーとの距離もとても近いので、洋服についての理解が深まります。 岡山にある本社にて研修制度もあり、縫製工場を見学することが出来ます。 自分の目で見ることで理解が深まり、接客に生かすことが出来るので、とても意味のある研修です。 また、「ジーンズソムリエ」という資格を取得するのに補助もでるので、合わせて受講出来るので良い点です。

今後どういうことをしていきたいか

まずは店長を目指して日々業務を行っています。 自分のお客様も少しずつですが、増えてきたと実感出来てきたので、もっともっと上を目指していきたいです。 そして多くの人にドミンゴを知ってもらうことを目標に精進していきたいです。

株式会社ドミンゴ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings