1
/
5

「YUMEMI.grow あの素晴らしいLTをもう一度」に登壇しました

こんにちは、小林です。

2023年3月22日に、YUMEMIさん主催の勉強会「YUMEMI.grow あの素晴らしいLTをもう一度」に登壇しました。

発表した内容

去年のAndroid Dev Summit 2022で発表したものを再演しました。

再演理由ですが、今回のLTの趣旨が珠玉のLTをもう1度行うというテーマだったことと、前回のAndroid Dev Summit ではスライド冒頭数ページが配信に映っていないところがあったのが心残りとしてあり、このLTイベントがあることを知ってすぐに申し込みました。

再編集バージョン

登壇時間が10分なのと、以前の登壇から日が経っていたので資料を再編集しました。


感想

緊張していたんですが、空気感はとても和やかで良い緊張を持ちつつも自分らしく発表できたと思っています。

貴重な機会を頂けて感謝感謝です...!

最後に

We are Hiring! [https://www.wantedly.com/projects/835348]

おいしい健康's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from おいしい健康
If this story triggered your interest, have a chat with the team?