1
/
5

個の専門性を活かした、設計思想での組織作り

ノヴィータ広報担当 中根です。

ノヴィータは本日が平成最後の営業日です(そのフレーズを昨日同僚から聞いて、「平成最後」という感覚がなかったので一人で反芻してしまいました…)。つきましては大変恐縮ながら、4/27(土)~5/6(月)にてお休みをいただきます。ゴールデンウィーク休暇期間中にいただきました職種へのご応募、選考結果、日程調整、ご質問等のご連絡は、5/7(火)の始業後より順次対応とさせていただきます。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

令和という新しい元号はまだまだ聞き慣れないのですが、馴染んで聞き慣れるころにはもっと輝き溢れる時代になっていたらいいなと思いますし、私も何か貢献できるよう頑張りたいです。

さて、今回のブログでは、ノヴィータの「組織を作る」ことについてご紹介させていただきます。


続きはこちらから

https://blog.novitanet.com/entry/2019/04/26/100000

株式会社ノヴィータ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社ノヴィータ
If this story triggered your interest, have a chat with the team?