1
/
5

考え方を知る記事まとめ(History、MVVなど)

こんにちは!note株式会社では、日ごろからたくさんの記事をnoteに投稿しています。

この記事では、note株式会社の事業内容や沿革、目指す世界についての記事をまとめています。

当社に興味をもってくださった方は、ぜひご覧ください。

History&About us




CEO・加藤貞顕のnote


CXO・深津貴之のnote


ミッション ビジョン バリュー


採用背景


note社のエンジニアとして働くことに興味をお持ちの方へ|note株式会社
noteの開発チームは2021年も数十名の採用を計画しています。利用者の急増にプロダクトの成長を追いつかせてミッションを達成するために、開発チームの強化は急務です。 noteは完成されたプロダクトでは?と思われることも多いですが、まだまだ構想の1割にも達していない段階です。この記事では、エンジニアのみなさんに興味をお持ちの方に、読んでいただきたい情報をまとめました。 開発組織に特化した会社説明資料も公開しました。合わせて、ご覧ください。 noteのミッションは「だれもが創作をはじめ、続けられるようにする」
https://note.jp/n/nf8dc954f41bc






カルチャー










働き方

note株式会社's job postings
6 Likes
6 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more