1
/
5

Frigateもnotariが運営してます

今日はFrigateの紹介をしようと思います!たまにはサービスのアピールも。伝えないと伝わらないこともありますからね!

「Frigate」はInstagramマーケティングの運用を支援する情報サイトです。そのまま、の説明になってしまいましたが、Instagramをマーケティングツールとしてしようしている企業の担当者さん向けに、こういう使い方があるよというものをお伝えしています。

Instagram活用が長けているところはこういうところですよっていうのも、弊社のAistaというInstagram分析ツールを使用しながら紹介しています。Instagramに投稿する際役立つアプリなどもまとめているので、Instagramを普段利用する方も参考にしてもらえれば嬉しいです。

有名人のインタビューもあるので、ぜひぜひ読んでみてください。

今日はちょっと真面目にお伝えいたしました。


Frigate
https://frigater.com/

- notariではUI/UXデザイナーを募集しています -
https://www.wantedly.com/projects/57701

notari株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings