1
/
5

ハシュレコを探せ!

先日紹介した、ハシュレコのロゴをふんだんに使ったハシュレコグッズ。ハシュレコの育ての親、小川さんが購入したシールやノートなどを持ってきてくれました。

■ハシュレコグッズ
https://suzuri.jp/mifo_030/products

パソコンの画面にあったものが、手で触れられるようになるってわくわくしますね。きっといろんなサービスを作るエンジニアの方は、リリースするたびにこういう気持ちを味わっているのかな、、、(うん、きっと違うと思います)

早速今城さんがロゴシールでいっぱいのMacに貼っていました!貼った直後隠し撮りしていたら、さり気なく撮りやすいに画面を傾けてくれた今城さん。隠し撮れてなかったからでしょう。気遣いをありがとうございます!

いろんなロゴの中に混ざるハシュレコの文字。まだリリースして1ヶ月も経っていないけど、いろんな意味でうまく混ざっていっているのかなあと思いました。ハシュレコの注目度があがっていますが、たまに「ハシュコレ」と間違えられているのを見つけます。ハシュコレですよ。

、、、あ!違う。ハシュレコですよ、ハシュレコ!


- notariではUI/UXデザイナーを募集しています -
https://www.wantedly.com/projects/57701

notari株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings