1
/
5

【Nintの働き方紹介】2022年のNint納会を開催しました!

こんにちは、Nint採用担当です!

今年も残り僅かとなりましたね。今回は2022年のNint納会を実施しましたので、その様子をお届けしたいと思います!今回の納会は12/23に実施し、今年も残り僅かというなかで、改めて感謝の気持ちで1年を締めくくりたいという想いで開催しています。

●Nint納会の目的

普段なかなか言葉に出して伝える機会は少ないかもしれないですが、改めて感謝の気持ちを伝えたいという想いから下記を目的として開催しました。

1年の締めくくりとして、この1年の感謝の気持ちを伝えましょう。
感謝の気持ちは
「正々堂々・謙虚であれ!」
「見たことのない景色をみんなで見よう!」
という周囲の成長のValueにも繋がっています。
改めて「One Team,One Nint」を感じられる納会にしましょう!

●コンテンツ

サンタの帽子で代表の吉野さんが登場し、参加メンバーもZoomのバーチャル背景をクリスマス仕様にしての参加となりました!
オンラインでの開催ではありますが、皆さんに少しでもクリスマスの雰囲気を感じていただける会になったのではないかと思います。

今回のメインコンテンツは「Thanksカード投票発表」を行いました!
12月中にオフィスに設置した投票BOXにThanksカードを投票いただき、今回はその中から吉野さんにくじ引き方式で選んでいただいたメッセージを紹介しました。

本当に沢山のThanksカードが投票されたので、全カードを投票されたメンバーにお渡し予定です。

また、NintメンバーへのサプライズギフトとしてNintのカレンダーをお渡しする予定です!
「One Team,One Nint」とメッセージが入った卓上カレンダーなので、在宅勤務が多い中でもNintのメンバーを思い出してもらいたいなという想いで社内デザイナーのメンバー協力のもとで作成しました。

そして、最後にZoomで記念撮影!!
皆クリスマスのバーチャル背景なので雰囲気も華やかですね。
「感謝の気持ちで締めくくる」という非常にNintらしい納会となりました。

今年はWantedlyのストーリーでも社員インタビューやNintの働き方紹介など、様々のコンテンツをお届けできたのではないかと思います。
引き続き来年もNintをよろしくお願いいたします。
今後もNintのカルチャーを感じていただけるようなストーリーをお届け予定です!

Nintでは引き続き複数ポジションで絶賛採用中です。2023年の年明けは1/5から営業開始となります。Nintのカルチャーに共感してくださった方、是非お気軽に「話を聞きに行きたい」をよろしくお願いいたします!

株式会社Nint's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Nint
If this story triggered your interest, have a chat with the team?