1
/
5

「みんなが働く会社、ルールは皆で決める」~ネクストレベルが大切にしている価値観~

ネクストレベル広報部です。今回は私たちが大切にしている価値観の話しをします。

私たちネクストレベルには大切にしている3つの価値観があります。

Always Challenging!

常に枠を超えていこう
新たなことに挑戦するとき、今の枠の中に答えはない
最初から正解を求めるのではなく、まず変化させることに挑戦しよう

Always Quick!

行動は常に素早く
チャンスは一瞬で過ぎ去る
とにかくスピード感を持って一瞬のチャンスも逃さない

Always Enjoy!

常に楽しもう
仕事も、遊びも、何事も全力で楽しむ
人生は一度きり、最高の人生の主役はあなた

この3つの価値観は、当社が2017年3月にコーポレートサイトを刷新する際にみんなで決めたものです。

大抵は就職した先には従業員規定や理念やルールがあって、それらにしたがって業務を行うことを”働く”というのでしょう。

しかし、私たちはベンチャー企業。
ルールを作ってもらうのではなく、自分たちが考えていくことがとても大切であり、当社ネクストレベルで働く楽しみの一つでもあると思います。

そして忘れてはいけないのは
「出来た出来なかったではなく、”やるかやらないか”」
それこそAlways Challenging!(常に挑戦!)

”チャレンジして、自分がレベルアップして、周りの人もそうだし、会社・業界のレベルを上げていけるような存在へ。”

これからも、この3つの価値観
Always Challenging!Always Quick!Always Enjoy!
を忘れず、私たちは「アジアに情報格差のない社会を創る」のビジョン達成に向けて突っ走ります!

そしてぜひ私たちとともにベンチャー感、疾走感をもって働きたいという方!
まずは気軽にお話ししましょう。


セールスコンサルタント
大宮駅チカ、19卒OK!0からセールスを学び稼ぐ力をつけたい若者募集!
<経営理念『アジアに情報格差のない社会を創る』> https://next-level.asia/concept/ 当社ネクストレベルは2013年11月創業、現在第6期目のインターネットを軸とし事業展開を行うITベンチャー企業です。現在埼玉県さいたま市(本社)、宮崎県都城市、東京都新宿区に拠点を構え、各種販売チャネルによるインターネット取次事業、自社のtob/toCのマーケティングノウハウをもとにした個人・法人へのコンサルティング事業を展開。 https://next-level.asia/service/ そして地方に目を向けた取り組みとして、 ・地方都市に特化したリクルーティングメディア制作 ・地方企業と首都圏のプロフェッショナル人材のマッチングサービス構築(参考URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000032466.html) などを行っております。
ネクストレベル株式会社



エントリーお待ちしています♬

ネクストレベル株式会社's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings