こんにちは。人事の大崎です。
新型コロナウイルスの感染が拡大し、1ヶ月前とは大きく状況が変わってきています。私自身もここまで長期間の在宅勤務が初めてで、慣れないことも多く、「いつまでこの状況が続くのだろうか」と不安になる日々です。
それはきっと、みなさまも同じ状況だろうと思っています。
このような局面だからこそ、「お金を前へ。人生をもっと前へ。」という当社のMissionのもと、そうした不安を少しでも取り除きたいという想いで、この1ヶ月もみなさまに価値を提供できるよう努めてきました。
そんな1ヶ月であった3月分を更新しましたので、ぜひご覧ください!

/assets/images/514762/original/49ef9acc-c4d9-4b98-8a36-0856b8e0e586.png?1470719053)