1
/
5

真剣な表情・・・メンバーにあるミッションをお願いしてみました!

皆さんこんにちは!採用・広報の高梨です。

今回はmofmofオフィスの昼下がりに、とある会を行いました。

黙々とPCに向かうメンバーたち。果たして何をやっているのか??!




そもそもmofmofでは、LT会や勉強会など積極的にキャッチアップを行うことが非常に多い会社です。実は今日も、LT会が実施されていました。(これはまた別の機会にご紹介しますね!)

LT会終了後のメンバーに、そのまま参加してもらって「あるミッション」をお願いしました。


それは・・・・・・

「mofmofをもっといろんな角度で紹介したい!!!」

ということ。


もちろん私も多くの皆さんにmofmofを知ってもらうために発信をしています。


しかし!!

私だけじゃ足りない!!!!

mofmofのいいとこありすぎる!!!!

いっそ、メンバーみんなに発信してもらおう!!


という結論に至りました。


そのため、今日行ったのは・・・

記事を書いてみよう会!



まずは書いてみることから始めようということで、ネタだし&みんなで一斉に少しだけ書いてもらう時間を取らせていただきましたー^^



ネタだしにはSlackも活用!今後のネタストックに利用します。



これから様々な視点で、こちらのフィードを活用して皆さんに情報を届けていきたいと思っております!ぜひチェックしてみてくださいね!!

早速3名がアップしてくれましたー^^


代表が何かを育てているお話 | 株式会社mofmof
こんにちは!mofmof社員のミルクブッシュ伊藤です。 mofmofの日常の風景についてお伝えしていきます。 ある朝・・・ 弊社代表の原田がせっせと猫型じょうろに水を補充しています。 何かに水を与えるようですね。何でしょうか? ミルクブッシュという植物らしいです。オフィスに緑があると癒されますね。代表はこの植物の栽培を担当しています。 その代表のデスク周りを覗いてみると・・・ ...
https://www.wantedly.com/companies/mof-mof/post_articles/187319


入社初日からスマブラで会社に打ち解けた話 | 株式会社mofmof
mofmofでは仕事以外でも社員同士の交流が盛んで、釣りやゲーム、ラーメンなど、お互いに様々な趣味を通じてメンバー同士交流を深めています。その中でも特にSwitchの「大乱闘!スマッシュブラザーズ」が流行っていて、大会に出るくらいの強さをの人もいます。 ...
https://www.wantedly.com/companies/mof-mof/post_articles/187322


"Mazesoba"という新しい概念を学んだ話 | 株式会社mofmof
突然ですが皆さん「まぜそば」食べたことありますか?美味しいですよねまぜそば。ただ皆さんまぜそばについて色々と誤解している面もあるとおもいます。ダイエット中のあなたやラーメン派のあなたも今日この記事を読んで頂ければまぜそばに対する見方が変わり、まぜそばを人生の娯楽にしていくことができるでしょう! ...
https://www.wantedly.com/companies/mof-mof/post_articles/187342


そんなmofmofでは、来月実施のイベントが開催決定しました。詳しくは以下をご覧ください!

株式会社mofmof's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社mofmof
If this story triggered your interest, have a chat with the team?