1
/
5

成長したいエンジニア募集!

エムアイ・ラボではエンジニアを募集しています。
今回は募集内容についてもう少し詳しくお話できたらと思います。

案件との向き合い方

エムアイ・ラボは一つ一つの案件を大事にしています。
開発した後も運用保守・分析・改善提案からの追加開発など
長く関わっていくことができます。

運用保守や分析では、開発とはまた違ったスキルが求められます。
一つの案件に深く関わっていくことで、スキルの幅も広がり
既存の知識の深掘りもできます。

社内の様子

エムアイ・ラボはチームワークを重視しています。
わからないことがあったり詰まったりしたときに助け合えることもそうですが
勉強会を開いたり技術を共有したり、
もっとこんな風にしたらいいんじゃないか?といった改善案を日頃から考え
良い!と思ったことはどんどん発言し、どんどん取り入れていきます。
こんなときはこういうフォーマットを使ったらいいんじゃないか、
次の勉強会はこんなネタにしようなど
みんなそれぞれでより良くするために動いています。
モットーは"Keep on Growing"と以前のストーリーでお伝えしましたが
一人一人の成長を会社の成長につなげていきます。

業務内容

現在は主に某航空会社の航空チケット予約システムや医療カルテシステムに携わっています。

ですが、新しい技術を使ったお仕事に挑戦することも可能です!
この技術使ってみたい!と社長に伝えれば
社長がとってきてくれます。
むしろ社長自身もいろいろ試してみたい方だと思うので、一緒に楽しんでくれそうな仲間がいれば
お願いしなくても、とってきてくれると思います。

他にも将来的にはこんなことやってみたい、あんなことやってみたい!という想いが
エムアイ・ラボにはたくさんあります。
(この辺りの詳しいお話はオンライン面談にて)

そして、そのためにはもう少しエンジニアさんの人数が必要です。

一人一人の「これやってみたい!」をサポートし、
個人の成長をチーム全体の成長につなげていく会社です。
気になった方はぜひお気軽にオンライン面談してみてください。

株式会社エムアイ・ラボ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings