1
/
5

エムアイ・ラボの応募を検討中の方へ

エムアイ・ラボの応募を検討中の方へ

閲覧ありがとうございます!
はじめまして、採用事務担当です。

今回は、エムアイ・ラボについて簡単に説明したいと思います。

エムアイ・ラボとはどんな会社?

エムアイ・ラボは2016年6月に起業した会社です。
浅草橋にあります。
Web開発・マーケティング・分析など
Webにまつわることなら大体何でもやっています!

お客さまとお話をしながらまず課題を洗い出し、その上で開発をしていく。
そして開発して終わりではなく、その後の運用やデータ分析などにも携わります。
自分たちの作ったWebシステムやそのページが、その後どうなっていくのかまで見守って
より良くするための提案まで行なっていきます。

エムアイ・ラボが大事にしていること

モットーは“KEEP ON GROWING”です!
エムアイ・ラボでは新しい技術に挑戦できる機会がたくさんあります。

ここからは私が考える“KEEP ON GROWING”のお話です。
社長が起業する前、私は社長と同じ会社で仕事をしていたことがあります。
社長はいつも「今度あれ使ってみようと思うんだ〜」と使ったことのない技術で開発していました。
経験豊富とはいえ、わからないこともあったんじゃないかと思います。
でも、開発中の社長はとても楽しそうに見えました!
今思えば、これこそ“KEEP ON GROWING”なのかなと思います。

最後に

読んでいただきありがとうございました。
興味をもっていただけましたら、ぜひ話を聞きにいらっしゃいませんか。
オンラインでお話できますのでお気軽にご応募ください。
社長の熱い想いを体感してみてください!

お待ちしています。

株式会社エムアイ・ラボ's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings