1
/
5

★祝★設立12周年!第二創業期を迎えたベンチャー企業の今後の想い【メディアリンク株式会社】

こんにちは!メディアリンク小宮です。久しぶりの投稿となってしまいました。

最近雨の日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
弊社の社員は天気や気温差に負けず元気に過ごしています!


さて、今回は...

先日設立12周年を迎えたので、その時のお祝いの様子をご紹介します!

★祝★12周年!メディアリンク株式会社

メディアリンクは先日設立12周年を迎えました。

例年全社員でお祝いをしているのですが、、

昨年に続き今年も緊急事態宣言中ということもあり、出社している一部のメンバーで控えめにお祝いをしました。※感染対策は徹底しています

毎月恒例の全社会議後に代表松本を会議室に呼びだしてサプライズ!

気持ち程度ではありますが、ケーキを用意しました♪ 

代表の驚いた顔をみて社員は思わずにっこり(^^) 今年もばれることなくサプライズ成功です!(ばれてしまうのではないかと直前までヒヤヒヤしてました。笑)

その後、代表から社員に向けて言葉をいただきました。今までの想いや、これから益々成長していきたいという熱い想いを改めて実感。代表の言葉を聞いて、12周年を迎えられた嬉しさと同時に気が引き締まる思いもあります。

13年目もメディアリンクの経営理念である
『関わるすべての人に感動とHAPPYを』実現するため、社員一同現状に満足せずにチャレンジし続けます。

チャレンジには失敗はつきもの。だけど失敗をしなければ成功もできない。いち早く成功して成長するためには勇気をもってチャレンジすることが重要だと代表は口にします。社員もその言葉に共感し、常にチャレンジしつづけることを大切にしています。もちろん失敗もするけれど成功のために前を向きます!


最後に記念写真も撮りました★

当日は9割の社員がリモートワークだったため、写真に映っているのは出社していた一部のメンバーになります。※撮影時だけマスクを外しました(業務中はマスク着用しています)

来年は今年より盛大にお祝いできるようになればいいなと思います...!


※昨年の設立記念の様子はこちらからご確認いただけます↓

★祝★メディアリンクは設立11周年を迎えました!今後も更なる飛躍を目指します。【メディアリンク株式会社】 | MEDiALiNK's BLOG
こんにちは!メディアリンク小宮です。久しぶりの投稿になってしまいました。 さて、少し前の話になってしまいますが、弊社は7月31日に設立11周年を迎えました。 新型コロナウイルスの感染が拡大している最中ではありますが、コロナに負けず、更なる成長を目指して社員一同精進してまいります。 そして、今回はささやかではありますが設立記念のお祝いを社内で行ったので、そのときの様子をご紹介したいと思います!
https://www.wantedly.com/companies/medialink-ml/post_articles/277587

※毎月恒例の全社会議についてはこちらからご確認いただけます↓ 現在はコロナウイルス感染拡大中ということもありオンラインで実施しています。

★毎月恒例!全社会議&飲み会の様子をご紹介します★メディアリンク株式会社 | MEDiALiNK's BLOG
こんにちは!採用担当の小宮です。メディアリンクでは、毎月最終金曜日に全社員が会議室に集まって全社会議を開催しています。その後に、全員で飲みに行きます。今回はこのメディアリンク毎月恒例の全社会議&...
https://www.wantedly.com/companies/medialink-ml/post_articles/185933

★今後のメディアリンク株式会社

設立13年目になり、第二創業期を迎えた弊社。

設立以来、増収増益を達成しつづけていますが、今後は漸増的ではなくこれまで以上に指数関数的に成長したいと考えています。

そのため、弊社の想いに共感して一緒に切磋琢磨していけるメンバーをさらに増やしていきたいです。

中途として即戦力になって活躍してくれるメンバーも積極募集中なのですが、新卒採用もかなり強化しております!!今年は募集職種を増やしてまだまだ採用中。

・成長とチャレンジを軸に就活している
・裁量をもって働きたい
・ITで社会貢献したい
・仕事で感動とHAPPYを感じたい

こんな想いをもっている学生さん、まずはトップセミナー&一次選考に参加してみませんか?

トップセミナーでは代表が直々に登壇させていただきます。代表がどんな想いで仕事をしているのか、社員に対してどう接しているのかなど熱く語ります。経営理念をとても大切にしている弊社ですが、トップセミナーにご参加いただければその理由がわかると思います。

代表に直接質問ができる時間も設けておりますので、少しでもご興味をお持ちいただけましたらご参加ください(^^) 質問は弊社に関することでも就活のことでもOK♪


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

★22卒/選考直結型★トップセミナー&一次選考

◆日時
8月18日(水)14:00~16:30

◆当日のスケジュール
第1部 会社説明会&トップセミナー
元SEの代表松本が直々に企業の想いをお話しします。
第2部 一次選考
別途ご案内いたします。

◆開催方法
オンライン(zoom)

◆募集職種
□エンジニア
 自社サービス開発エンジニア、インフラエンジニア
 ※エンジニアは未経験歓迎、文理不問です!
□クリエイティブ
 Webコーダー
□ビジネス
 営業、マーケティング、カスタマーサクセス
□コーポレート
 人事、採用、総務、経理等

◆実際に参加してくれた方からの感想
・社長が直々に登壇してくれて熱い人柄に強く惹かれた
・未経験でも自分次第で成長できる環境が魅力的だった

 ◎ご予約はこちらから◎

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


以上、設立12周年の様子をご紹介させていただきました。ご覧いただきありがとうございました!

これからも採用情報やメディアリンクでの出来事をフィードにしていきますので、是非ご覧いただけますと幸いです。

~SNS情報~

代表松本がSNSを始めました!仕事に対する考えや想いなど、発信していますので是非ご覧ください(^^)

Twitter
インスタグラム
tiktok

~採用情報~

メディアリンクでは経営理念に共感し一緒に成長していけるメンバーを積極募集中です!

新卒採用

エンジニア、クリエィティブ、ビジネス、コーポレート


中途採用

エンジニア

チャットボットエンジニア(責任者候補)
チャットボットエンジニア(開発メンバー)
音声テックエンジニア
社内SE(責任者候補)
社内SE(メンバー)

営業

チャットボット営業(フィールドセールス)
音声テック営業(フィールドセールス)
音声テック営業(インサイドセールス)
ソリューション営業

マーケティング

デジタルマーケティング


少しでもご興味をお持ちいただけましたらご応募いただけますと幸いです。皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

#設立以来増収増益を達成
#100%自社開発
#特許取得済み
#11年連続ベストベンチャー100獲得
#関わるすべての人に感動とHappyを!

20 Likes
20 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from メディアリンク株式会社
If this story triggered your interest, have a chat with the team?