1
/
5

企業理念である1人1人の幸せを思うことが社内に浸透している文化が私をポジティブにしてくれた

自分のこと

今年、デザイナーとしてメゾンマークに新卒で入社しました、林です。

デザインは未経験で、Photoshopもsketchも触ったことがない状態からのスタートでした。

現在の役割

デザイナーとしての業務のほか、BASEBALL MARCのマーケティング業務もしています。

デザインもマーケティングも未経験なので、日々勉強しながら業務に当たっています。

メゾンマークを知ったきっかけ

就職活動の中で、メゾンマークを知りました。

メゾンマークに惹かれたエピソード

採用面談で人事の永松さんが、利害関係なしに私個人の幸せを真剣に一緒に考えてくださったことです。

メゾンマークありきの話ではなく、メゾンマークにかかわった1人の人間の幸せを考えるために面談をしてくださっているんだなと強く感じ、こんな素敵な方々と一緒に働きたいと思い、メゾンマークに入ることを決めました。

実際に入社してから抱いた感想

他人の幸せを思うということが社内に浸透していて、思いやりのあるあったかい会社だなと感じています。

就職活動中は、会社というとブラックでドライなイメージがあり、就職することに不安を感じていましたが、メゾンマークはそう言ったイメージとは全く違い、会社にいきたくないと思ったことがないくらい、居心地が良い存在で、楽しく働けています。

今後のキャリアビジョン

今やっているデザイン、マーケティングに限らず、幅広く様々なことに取り組み、守りに入らず、一生挑戦し続けられる人間になりたいです。

どういう人と働きたいか

前向きな人と働きたいです。

前向きって伝染しませんか?

そういういい影響を与え合いながら働けたら、みんなハッピーになると思うのです。

我こそは、前しか見えない最強ポジティブシンキングだぞという人、ぜひメゾンマークで一緒にハッピーに働きましょう。

株式会社MAISON MARC's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社MAISON MARC
If this story triggered your interest, have a chat with the team?