1
/
5

テラスハウス ver.ローカルワークス?!

1週間ぶりでございます。インターン生の大内です。

前回はゴーストライターということで投稿させていただいたのですが............なななんと!!!これからもローカルワークスの記事を書かせていただくことになりました!(祝)これからは1週間に1本ずつくらい挙げていけたらな〜って思ってますので、宜しくお願いします!!


今回の記事は「ローカルワークスの日常」をお送りしたいと思います。


ところで、皆さんは普段どういったところでミーティングをされてますか?

会議室やデスク、はたまた喫茶店など、様々な場所で行われてると思います。弊社でもそう言った場所で普段ミーティングを行っているのですが、最近何気なく始まり、意外といいじゃんって社内で話題になっているのが、テラスハウスならぬ                   

テラスミーティング」である!

弊社はリフォームのマッチングサイト「リフォマ」を運営しており、多くの施工店様やリフォーム会社の方々のお力添えを頂いています。施工店の方々が日々汗を流し、お仕事をされてるかたわら、我々も頭を働かし、より良いサービスを提供したいと思っている。そしてオフィスに閉じこもってるだけではなく、少しでも同じ空気を吸いたいと思い「テラスミーティング」を始めました。

↑これが実際の写真です。(場所は弊社オフィス近く。いかにもやらせ感溢れる写真ですが、皆さん被写体慣れしてないせいもあり、不自然感が出てしまいました汗)

意外と日光の光を浴び、自然に囲まれた中でのびのびとするミーティングは意外とスマートなアイデアが浮かぶことが多いので、ぜひ皆さんも日々の会議に取り入れてみてください!!

株式会社ローカルワークス's job postings
10 Likes
10 Likes

Weekly ranking

Show other rankings