1
/
5

2020年エンジニアを交えて初めての新年会!!【株式会社LLL】

みなさんこんばんは!株式会社LLL広報担当の村上です。

今回は株式会社LLLの新年会の様子をお届けします!

2019年9月より新たに「システムエンジニアリングサービス」を新規事業として立ち上げた株式会社LLL。現在弊社では14名のエンジニアの方が働いており、これから10名のエンジニアの入社が決定しています♪

今年のLLLの新年会は、初めてエンジニアの方を交えて行いました✨

そんな新年会の様子をチラっとお届け・・・



・こちらエンジニア女性チーム、と営業の山本さん(左)

女性エンジニアが回りになかなかいないから話せて嬉しい~♪ と盛り上がりました!ほのぼのとした雰囲気の中、今どんな仕事されていんですか?カリキュラムどの辺まで進んでますか?など色々と情報交換。加藤さん(右)がLLLのエンジニアの中で一番カリキュラムの進みが早いです!すごい!

加藤さんインタビュー記事 https://www.wantedly.com/companies/lll-inc/post_articles/204910



・こちらはエンジニア男子チーム、と新卒で入社してくれる朝倉さん(右)

現在同じ職場で働いている山田さん(左から2番目)と會田さん(左から3番目)は仲良さげに話していました♪ 赤嶺さん(左)は加藤さんと同じ職場なので、今どう~?など近況など報告し合っていました。朝倉君は新卒で入社するエンジニアの卵!今はカリキュラムを進めてもらっています。


・代表の井川さんと本社のメンバー

代表の井川さんを囲んで、乾杯待ちしているところをパシャリ。普段井川さんとお話する機会が少ないので、こういう場があるとフランクに色んな話が出来てとても貴重な時間!・・・といっても、仕事の話よりもプライベートな話で盛り上がっていて、笑いが絶えない席でした(^^♪




・取締役石田さんの乾杯の音頭で新年会がスタート!!

みんな仕事どう?今後こういう仕事していきたいよね!と色々とフォローしてくれる石田さん。エンジニアの立場でヒアリング・アドバイスをしてくれるので、とても心強いです。どんどん技術をつけて、どんどん給料UPさせていこう!と背中を押してくれるので、エンジニアのやる気もUP!



・SES事業部のみんな集合~~!!

個人的にはもっと色んな話をみんなとしてみたかった!時間が足りない!!初対面の人も多くて緊張もしましたが、普段エンジニアのメンバーと顔を合わせることが少ないので、こういう機会があるのはとても嬉しいです。

みんなでカリキュラムを進めて、どんどん技術を高めていって、

「LLLのエンジニアは技術力も人間力もチームワーク最高だね!!」

と言われる、そんなチームを作っていきたいですし、エンジニアの方々は様々な技術を身に着けてどんどん稼いで、どんどん活躍していってほしいと思っています。



・最後に...

いつも明るい岡崎さん。集合写真撮りますよー!はいっ、チーズ!!と上手に自撮りしてくれました📷✨そんな女子力に引っ張られて撮った写真がとてもいい写真だったので、公開しちゃいます(^_-)-☆     みんな本当に楽しそうでいい笑顔!




・最後っていったけど...

2次会に繰り出す人だけで、LLLいきつけのお店へ。

キンミヤのキープボトルを囲みながら、くだらない話なんかしながら、楽しい会はつづきました!!

今回はLLLの新年会の様子をお届けしました。これからエンジニアと一緒に会社も大きく成長していきたいです!

2020年も株式会社LLLをよろしくお願いいたします!


LLL inc.では一緒に働く仲間を募集しています

LLL inc.'s job postings
19 Likes
19 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from LLL inc.
If this story triggered your interest, have a chat with the team?