1
/
5

【LIMIA人事日誌】11月の締め会と山盛りキャベツ

みなさん、こんにちは。採用担当の保田です。

早いもので、今年も残すところあと1ヶ月となりました。年末といえば大掃除ですが、実は寒くなりすぎないうちにやるのが効率的だそうですね。LIMIAで便利なお掃除グッズや時短テクをチェックしつつ、今週くらいから着手せねばと思うこの頃です。



今日は久しぶりにお天気が良かったので、お散歩がてら同じ部署のメンバーとお昼ご飯を食べに行ってきました。

大皿からこぼれそうなくらいの山盛りキャベツと大判ハンバーグ。キャベツの山に隠れていますが、ココット皿にはイカリングフライが3つと、スープ、ライス、デザートまでついていてかなりボリューミー。それでいてお値段は税込1,000円と、かなりお得。いっぱい食べて頑張りたい時に重宝する良いお店を見つけられました。



さて、今日は11月の締め会がありました。月ごとの締め会は、各部門から業績報告や活動報告、イベント告知などをリミアの皆さんへお知らせする場です。アルバイトさんも含めた全社員が参加するので、結構大所帯。みんなでBreakthrough Baseに集合です。



リミアが求めるロールモデルの発信・感謝の意思を発信するため、行動指針を元に毎月選出されるLIMIA MVP AWARD。

11月度のMVPを受賞したのは、営業部「Instagram活用セミナー」プロジェクトのメンバー。クライアントの要望を元にイベントを企画・実施し、その成果が評価されての受賞です。皆さん、おめでとうございます!(拍手)

気持ちのよい新年を迎えるために、12月も頑張っていきましょう!

リミア株式会社's job postings

Weekly ranking

Show other rankings