1
/
5

2022年Libry新年会レポート

あけましておめでとうございます。年末年始はどのように過ごされましたでしょうか。

私の2021年はLibryへの転職、引っ越し、犬を飼うという大きなイベントがあり、変化の多い1年でした。年末年始は2021年の振り返りをしっかり行い、2022年は何をしたいか考える時間が多かったです。2022年は人生2度目の富士山登頂と大学生からご無沙汰しているライブをすることを目標に1年頑張ります!

Libryも1/4からスタートして、早速1/4に新年会を実施いたしました。

朝会(新年会拡大Ver)

初めは役員からの年始の挨拶。そのあとは1月入社の古田さん、田中さんから挨拶をしてもらいました。

最後に今年の抱負をみんなで書いてみようということで、最近社内報として実施している「ちいさめ社内報」を使ってみんなで今年の抱負を書いてみました!

最後に集合写真をパシャリ!

初詣@湯島天満宮

夜は任意参加で初詣に。学問の神様「菅原道真」が祭られ、多くの受験生や子どもの合格祈願をする人々が訪れる湯島天満宮に毎年行っておりましたが、去年はコロナウイルスの影響で行けませんでしたので、2年ぶりの初詣。

Libryを使っている学生の方が、志望校に合格するように絵馬にメッセージを書きました。

今年はLibryの事を知ってもらうためにレポートをたくさんしていくので、皆さん楽しみにしていてください!

株式会社Libry's job postings
12 Likes
12 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
Invitation from 株式会社Libry
If this story triggered your interest, have a chat with the team?