1
/
5

【在宅学習応援キャンペーン】英語学習サービス「HiNative Trek」にて、初月10%割引のキャンペーンを実施いたします!

株式会社Lang-8では、外出自粛要請により英語学習の機会が限定されてしまっている方々の在宅学習をサポートさせていただきたいという思いから、英語学習サービス「HiNative Trek」にて、初月10%割引の在宅学習応援キャンペーンを実施いたします!

>>>今すぐお得に始めてみる💁‍♂️<<<

🗣HiNative Trekとは

HiNative Trekは、アウトプットにフォーカスした実践的な英語学習サービスです。
ネイティブスピーカー講師とチャットでコミュニケーションをとる形式なので、外出自粛要請が出されてから現在に至るまで、休講することなく毎日アメリカ人講師によるフィードバックを行っています

IT・スタートアップ業界に特化した学習コースが特徴で、アメリカ人の英語ネイティブスピーカー講師からフィードバックを受けながら、実践的なライティング・スピーキング力を身に着けることができます。

✍️リモートワーク中の新卒社員が実際に使ってみた

①毎朝9時に課題が届きます
5~10分以内に提出できる英作文ベースの課題が1日1題届きます。
この日のビジネスコースの課題は、「stay on the top of」というイディオムを使った短文作成と、会議内で意見をもらったときの受け答えの作文です。


②空き時間に英作文課題と音声を送信します
英作文課題と音声回答を提出すると、すぐに模範回答とその音声が返ってきます。


③担当講師からのフィードバックが届きます
13時までに課題を送信すれば、その日のうちにフィードバックを受け取ることができます。
この日は登録初日だったので、まずは担当のHeather先生から自己紹介と課題の進め方についてのイントロダクションがありました。


続いて、提出した課題について、文法的に合っているか、ネイティブスピーカーから見て自然か、受け答えが噛み合っているかなどの観点から評価をしてくれます。
さらに、提出した英作文の内容を生かしたオーダーメイドの模範回答を送ってくれます。


英作文だけでなく、なんと発音のフィードバックも届きます。
聞き間違いが起こる可能性があるレベルの発音ミスも、小さな発音ミスも拾ってフィードバックをくれます。
苦手な発音は単語単位で録音して送ってくれます。


1日3往復まで質問のやりとりが可能なので、課題に関して気になることがあれば気軽に聞くことができます。特に疑問点などがなければその日の学習は終了です!💯

💮HiNative Trekのここがおすすめ!

■毎日の空き時間で気軽に続けることができる

課題の提出時間は自由なので、空いた時間にサクッと課題に取り組むことができます。提出し忘れてしまった日は、翌日にまとめて2日分提出することもできるので損はしません。

まとまった時間を確保したり授業の予約をしたりする必要がなく、空いた5分でスマホアプリを使ってチャットを送信すればいいだけなので、在宅勤務や家事で忙しい方でも柔軟に続けることができます。


■教材のクオリティが高い

コースはビジネスコース・ITコース・IT2コースの3つに分かれています。
特にITコース・IT2コースはITスタートアップ業界に特化した教材です。ビジネスコースのような自由英作文ベースとは異なり、英訳課題ベースではあるものの、専門性の高い分野の表現を身に着けることができます。
こちらはIT2コースの課題のひとつですが、このように開発ミーティングや組織運営などを舞台にした表現を取り扱います。


普通の英会話ではあまり実践的な表現が学べず物足りない」「将来的に拠点を海外に移したい」というIT業界の方には、ぜひITコースをおすすめしたいです。


■ネイティブスピーカー講師の丁寧なフィードバック

生徒1人に対して、英語ネイティブスピーカーの担当講師が1人ずつ付きます。
文法のミスはもちろん、ネイティブスピーカーにしかわからない些細なニュアンスや発音まで細かくチェックしてくれます。

講師は全員がアメリカ人の英語ネイティブスピーカーです。担任制なので、オンライン英会話でネイティブ講師の予約が取りにくなり困っている方にもおすすめです。

📎おわりに

株式会社Lang-8とHiNative Trekチームは、みなさまの英語学習を応援します。ぜひこの機会に、HiNative Trekのネイティブスピーカー講師と一緒に毎日英語力を鍛えてみませんか?

💁‍♀️各コース6月のテーマはこちら

ビジネスコース クライアントの獲得
ITコース 自社サービスのピッチ
IT2コース 求人を出す

>>>今すぐお得に始めてみる💁‍♂️<<<


🎉キャンペーン情報

■割引内容
月額プランのみ初月10%OFF

■URL
https://trek.hinative.com/ja/?coupon=202005WL&source=wantedly&utm_source=wantedly&utm_medium=article

■クーポンコード
202005WL

■有効期限
2020/06/30 23:59:59

■注意事項
・上記URLから遷移するとクーポンが自動的に有効になります。その場合クーポンコードの入力は必要ありません。
・クーポンの適用はWebからの登録のみです。HiNativeアプリからのご登録はクーポン適用外ですのでご注意ください。

株式会社Lang-8's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings