1
/
5

毎週火曜日はみんなでランチ!wincar、昼の様子をがっつりご紹介!

こんにちは!株式会社wincarの山口です。

とうとう華のゴールデンウィークも終わり、通常業務体制になりました。

さて、今回は弊社のランチタイムの風景をご紹介したいと思います!

と言いますのも、弊社にはインターン生が多いこともあり、お昼時には出勤しているメンバー全員で外食に行くという恒例行事があり、社内メンバーが一番多く集まる毎週火曜日を【みんなでランチday】と定めています!

足を運ぶお店も自前にサーチングして念入りに導き出した、気になるお店です。(もちろん近場で)

では、さっそくその様子をピックアップ。

▲向かい合って二手に分かれた、男性のみのテーブルは闇を感じるほどの暗さですが・・・

▲もう一方は、女性が入ることでまるで後光が差し込んだかのように明るくなり、ピチピチ感も増しま・・・


ん?



なるほど。(察し)


▲この日は満場一致で焼肉でした!

▲ジュ~(しずる感)

▲ジュ~(ビビンバのコゲを作っているところ)

そんなこんなで、週一回の貴重で楽しい食事会はこうして行われます。

ちなみに今のところ5回に3回は焼肉です。高確率で肉を欲しています。


そして気になるのは、【みんなでランチday】以外の日に個々に送るランチタイム。

こちらもご紹介したいと思います!

▲彼女様の愛妻弁当をありがたく噛みしめる「愛妻弁当命!部(若干名)」

▲デブエットの一環として昼から高カロリーのアイスを食べることも忘れない「デ部(最近、夏に向けてダイエット部に転向しつつあります)」※現在部員数4名、常時部員募集中です

▲ひたすらアニメを消化する「アニメ部(銀魂率が高めです)」

▲ひたすら爆破しまくる「ボンバーマン勢(ランカークラスの戦いらしいです)」

▲ひたすらコンボを重ねる「ぷよらー勢(\ファイヤー/が連発で聞こえてきます)」

▲初心を忘れず、デジタルゲームだけではなくアナログゲームも率先してプレイし、交流を深めています(毎度、かなりの盛り上がりをみせます)


他にも、社外でグルメを楽しむ「外食部」や、昼寝は三文の徳をモットーに昼寝に励む「昼寝部」、出勤前や出勤後に歌で思いの全てをぶちまける「からおけ部」を発足したりと、日々アットホームで和気藹藹とした昼下がりのひとときを過ごしています。


童心に戻りたい方は是非、株式会社wincarまで!

株式会社HANABISHI's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings