1
/
5

キーリンク数多のイベント紹介 〜花やしきでBBQ編〜

はじめまして!

7月にキーリンクに入社した林です!

現在はインフラをメインとして色々やっています。

入ってまだ2ヶ月ですが、本当に楽しいイベントが多い会社なので、

しばらくはイベント系の記事になりそうです。笑

ほとぼりが冷めたら、技術的な事も書いていけたらと思います!お楽しみに。

          ・・・

イベントが多いキーリンクですが、、、、

先月は、

「浅草花やしき BBQガーデン」さんに行ってきました!

引用元:公式サイト https://www.hanayashiki.net/archives/2131

花やしきと言ったら「日本最古のローラーコースター」があったり、とても歴史がある遊園地として有名ですよね。

そんな遊園地ですが、なんと!閉園後にはイルミネーションを見ながらBBQを楽しめるちょっと変わった(?)ことをやっています。

今回はそんな中で楽しんできたので、イベントが盛り沢山のキーリンクの事を皆さんに知ってもらえたらと思います!

            ・・・

園にはいったら、このイルミネーション。 夜の花屋敷ってこんな綺麗なんですね。


みんな揃ったら、乾杯してスタート。お酒も飲み放題でいい気分でした。

↓肉をせっせと焼く2人 (右・浦野くん 左・池田くん)


何かとイベントが多いキーリンクですが、新社員の歓迎の場でもあります。

この吉永 伊吹くん(写真左)もその1人。入社前なのにBBQきてくれました。

なんと18歳。弱冠18歳にして色々プログラミングでものづくりしている強者。

初対面の年上社員とも物怖じせず、話す姿を見て非常に大物感が漂ってました。

話しててプログラミングに対する熱や、18歳とは思えぬ考え方を持っていて、自分も負けてられない!って気持ちにさせてくれます。

この方の自己紹介などもいずれかしますのでお楽しみに。技術系のこと書いてくれます。きっと

           ・・・

最後はPMであり、キーリンクのフロントの要である

海老根さん(写真右)に締めて頂き、

みんなで雷門の前で写真を撮って解散しました。

キーリンクでは、こういったイベントを定期的に行っており、仕事だけじゃなく楽しくやれる環境がある事が少しでも伝わったでしょうか?!

BBQの他にも、箱根に開発合宿に行ったり、楽しいイベントが盛りだくさんです。

株式会社キーリンクでは一緒に働く仲間を募集しています!!!

株式会社キーリンク's job postings

Weekly ranking

Show other rankings