1
/
5
This page is intended for users in Singapore. Go to the page for users in United States.

2021年4月1日より小倉駅前のセントシティ7FにあるATOMica北九州にオフィスを6席構えました

どーも!PRサークルのmeijinです。

3末のスマスマでuzさんからも案内がありましたが、カラビナが北九州市に2021年4月より進出です!

前回のCOMPASS小倉のオフィスを引き払ってから、約6ヶ月で再度リターンしてきました。

目次

  1. 小倉駅前のセントシティにカラビナ北九州開設
  2. セントシティ7FのATOMica北九州に6席確保
  3. 福利厚生にも採用にも活用していく場所

小倉駅前のセントシティにカラビナ北九州開設

場所は小倉駅前と、超立地のいい場所です。ほぼ濡れずに、小倉駅から歩いて3分でビルに着きます。


小倉駅前にある、セントシティです!
※カラビナ進出の同時である4月1日より、旧I`m(アイム)ビルがセントシティへと名前を変更しています。


元々デパートの井筒屋のコレットがあった場所なので色々と便利です。


上階にはレストラン街あり、地下にはスーパー。ビル内に、無印良品、喜久屋書店やロフトもあってほぼこの中で買物は完結できます。

そして、九州トップクラス規模のユニクロが近々入居予定なのもあり、働く前も途中も終わってもなんかワクワクする場所です。

セントシティ7FのATOMica北九州に6席確保

肝心のオフィスの場所ですが、2021年3月に出来たばかりのATOMica北九州というコワーキングスペースにカラビナのオフィスはあります。


今回6席を確保しているので、ゆとりあるオフィススペースです。
※入居日当日は、tsuruさん、proさん、そして午後から自分meijinが利用させてもらっています。本当はrabbiさんも予定してましたが、別用が入ってこれず初日は3名だけでした。


しかしながら、コワーキングスペースということもありフリースペースも使い放題です。


それに、キッチンスペースも使えて、ここではカラビナノーサイオフィス同様でコーヒーやお茶などは飲み放題ですね。


福利厚生にも採用にも活用していく場所

こんな感じのオフィスが北九州に進出したということで、北九州での採用にも力を入れていき先ずは空いてる残りの席を埋めたいなと思います。

6席上限で場所は使えるということで、普段使ってないカラビナメンバーも利用が可能なのでぜひ気持ちを切り替えたいときなどは北九州オフィスをぜひご利用くださいませ!


カラビナPRサークルのmeijinからでした😁

カラビナテクノロジー株式会社's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more