1
/
5

出会い+そして始まる「ITエンジニアへ最初の一歩!!!」

猫ちゃんワンちゃん好きにはこの気持ちがわかります。(私もそうですが)

そして

ペットがいなくなって捜索を出した飼い主の気持ちと、無事に戻ってきたことを伝えるやさしさがこのチラシを見た人の心も温かくします!!

(=^ェ^=)

よかったですね!

(>想い+見つかる=)(出会いがチャレンジ+そして始まる)

ジョイワークスは、これまでの法人向けIT研修のノウハウとWebシステム開発の実績を活かし個人向けにもこれまで以上にご利用し易いサービスを提供します。

2021年後半に、「IT業界に就職、転職希望」、「DX時代のIT知識を身に付けたい」と考えをお持ちの社会人と学生の方々を応援するキャンペーンを実施します。

あなたのチャレンジを応援します!!

「ITエンジニア」を目指す前向きな考えを持っておられる方を応援するプログラムです。

キャンペーンの内容は以下の通りです。

「ITエンジニアへの最初の一歩」キャンペーン

内容:対象研修コースを通常料金の半額で利用できます

(更に弊社の職業紹介で就職を決めた場合、研修料金は全額無料)

対象期間:2021年11月2日~2022年3月末開催研修

対象研修コース:Java開発とPHP開発の2コース

  • (上記以外にも、AIやデータ分析、Pythonなども学んでみたい方には、カリキュラムを加えることも相談可)
  • (期間は2or3ヶ月を選択可、通学とオンライン自分に合ったスタイルで学べる)

・Javaベーシック(オンラインコース、他)

Javaを用いたWebアプリケーションを構築するスキルを身に付けることができます。

(研修料金例、オンラインコース/1ヶ月料135,000*0.5=67,500*月数=合計金額(税別)

カリキュラム等の詳細は、弊社ホームページをご覧ください。

Javaベーシックコース

・PHPベーシック(オンラインコース、他)

PHPを用いたWebアプリケーションを構築するスキルを、基礎から身に付けることができます。

(研修料金例、オンラインコース/1ヶ月料135,000*0.5=67,500*月数=合計金額(税別)

カリキュラム等の詳細は、弊社ホームページをご覧ください。

PHPベーシックコース

対象人数:限定10名様

受付期限:研修開催一ヶ月前及び人数に達し次第受付終了となります

ジョイワークス、AI・IoTスクール研修では、これまでに様々な企業のWeb等システム開発や環境構築に携ってきたベテラン講師が徹底指導します。

※無料カウンセリングも実施しております。

【就職先の相談もできます】


「これからのICTエンジニアを目指すあなたに!

トライアルチャンス! 11月からのオープン”Java/PHP研修” を個人で参加できます。

よろしければ、この機会を活用ください。

AI・IoTスクール研修案内

【本研修のビジョン】

(1)プログラミング未経験者の教育を限りなくローコストで!

(2)Javaを活用した開発現場で、成果を発揮するエンジニアを育成!

(3)覚えるのではなく、理解して身に付ける研修内容!

私たちは、DX時代の人財育成(一般職、IT職など全般)を担う先進の研修会社です。

これまでの新入社員向けの研修では、一般職やIT職毎のカリキュラムで実施しておりました。現在のDX時代、これに加えてAIやデータ分析等の基礎的な部分も必要になっています。こういった内容を取り入れることにより、研修を受講する個人にとっては研修修了後のエンジニア付加価値向上になり。また就職にもプラスとなります。

私たちAI・IoTスクールでは研修業界で初めて、職種ごとに既存カリキュラムに加えてAIやデータ分析などの新入社員や中途採用社員向け研修を実施してまいりました。(研修業界NO.1の実績)

当スクールでは、これまでのカリキュラムや研修運営の実績にさらに改善を加えて、この度「研修・人材紹介で業界初の新システム(料金も業界初)」をスタートしました。

【私たちのメッセージ】

【Java/PHPベーシック研修修了こそがITエンジニアへのスタートライン】

全ての課題を突破し、事前のコミットメントを達成した方にこそ、 未来への架け橋が提供されると

思われます。プロとして羽ばたくことができるまで、私たちは向き合い続けてまいります。

【今後の予定カリキュラム】

■2021年未経験者向け【Java/PHPベーシック研修】

実施期間:2021年11月2日(火)~ 12月24日(金)2ヵ月の場合

研修内容:Java/PHP、他

【研修のお申し込み、お問い合わせ】

キャンペーン問合せ・申込み

企画運営:(株)ジョイワークス AI・IoTスクール研修担当宛まで

株式会社ジョイワークス

株式会社ジョイワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings