1
/
5

若手エンジニアにこそ AI !これから活躍する人材を育成する新カリキュラム特別説明会を開催

10/8開催 IT研修特別説明会「プレセミナー」への応募が始まりました!

こんにちは、ジョイワークスです。

この度、ITエンジニア向け研修を選定する総務・人事部門のご担当者、指導役エンジニアを対象にカリキュラム説明会、「プレセミナー」を開催いたします。

ジョイワークスでは今秋より、今、そしてこれからの社会のスタンダードとなるリモートワークに柔軟に対応できる組織づくりを手助けする、新規カリキュラムを公開しました。

新規カリキュラムは

・リモートワークの導入で直面した新たな課題を解決

・移り変わりの激しいIT業界に今、そしてこれから求められるスキル(AI+IoT、JavaScript)の提供

・失敗プロジェクトの立て直し(プロジェクト成功に導く)PMO必見のリーダー人材の育成

・今こそ求められるチームビルディングの決め手となる「野外研修」

など、今とこれからに活かすことのできるカリキュラムを新たに用意しました。

プレセミナーでは、実際に講師をお呼びし、講座の魅力をお伝えするだけでなく、受講にあたっての疑問を解消することができます。

また、参加者だけの特別キャンペーンもご用意しておりますので是非、ご参加ください。

◆プレセミナーについて

◆◆こんな方にオススメ◆◆

・リモートワーク導入で社内課題にお気づきの方

・会社の中核を担う人材を育てたい方

・研修の具体的な内容を知りたい

・どのような人が教えるのか知りたい

・申し込み前に疑問をしっかり解消したい

◆◆プレセミナー概要◆◆

 日 時:10/8(木)15:00〜17:00

 場 所:ジョイワークス事務所(リモート同時開催※)

 内 容:講師による講座紹介、質疑応答

 定 員:先着20社様

 参加費:無料

※参加方法は申込み時にご案内いたします。

◆◆参加者限定特別キャンペーン◆◆

プレセミナーを受講した企業様限定

研修受講料が10%OFF

先着20社様、2020年9月〜12月に研修を導入いただくと、

なんと研修受講料がさらに30%off、合計で40%offの今だけ特別キャンペーン実施中!

ぜひ、ご活用ください。


プレセミナーの詳細・お申し込みはこちらご覧ください。

AI+IoTスクールプレセミナー案内|株式会社ジョイワークス
株式会社ジョイワークスでは今秋より、現在そしてこれからの社会のスタンダードに柔軟に対応できる組織づくりを手助けする、新規カリキュラムを公開しました。新規カリキュラムの魅力をお伝えするため、ご担当者様に向けたカリキュラム説明会、「プレセミナー」を2020年10月8日に開催いたします。プレセミナーでは、実際に講師をお呼びし、講座の魅力をお伝えするだけでなく、受講にあたっての疑問を解消することがで...
https://www.joyworks.jp/event/preseminar.html

◆特設Youtubeチャンネルにて研修情報発信中!

ジョイワークス研修の魅力を発信するため、Youtubeチャンネルを設立しました。

チャンネルでは、

 講座の内容

 講座を通じて習得できること

 どんな人に受けてほしいか など、

講座HPでは伝えきれない講座の魅力を講師にインタビューした動画を発信。

ぜひ一度ご覧ください。


研修内容や研修場所など柔軟に対応可能です。受講を検討中の方はお気軽にご連絡ください。

株式会社ジョイワークス
私達は自らの持つ知識や技術に磨きをかけ、常に"チャレンジ"を行い、会社に新しい価値を生み出しています。 お客様・取引先・社員・そして会社の喜びの明日を創るために歩み続けます。 そして、働く個人の集合体が会社であり、会社が社会を形成し、世界へとつながります。 ...
https://www.joyworks.jp/
株式会社ジョイワークス's job postings

Weekly ranking

Show other rankings